アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛においての「慣れ」と「冷め」の違いはなんでしょうか?
連絡も全く取らず直接会うこともなくなったら冷め?
連絡の頻度は減ったけど、誘えば会ってくれるのは慣れ?
いちいち不安になってしまう自分が嫌で、返事が遅くても催促はしませんがやっぱりどこか気になってしまいます。

A 回答 (6件)

全然違う概念な気がする。

例えば彼氏が虫持ってめっちゃ追いかけてきたら冷めるけど虫持って追いかけてくる事に慣れたわけじゃない。
今のあなたの状況は慣れてない。向こう側が慣れたのか冷めたのかはわからない。もしくは単に忙しいだけかもわからないし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます?

慣れは今後も続行の安全を示すのでは、壊れる心配はないでしょう。

まあ少し味を深くおいしくする努力は必要かな。
冷めとなると、別れを危惧するのかな。しっかりつなぎ留めないとね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。!

いいえ!こちらこそです♪

• 0

髪型 メークも変えてみたりすると又 変化をシゲキがあり、良いかも♪

なんか、楽しくなりませんか?貴女も…頑張って下さい
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、楽しく捉えられるように頑張ります!お礼に対しての回答まで、ありがとうございます。

慣れ マンネリ化ですね、愛はあるけど…少し 刺激 違うデートするとかしてみては!

冷めるは相手の言葉も虚ろになりがち!面倒くさい… 別に居なくとも生活が変わらないしな感じかな…

友達とも又 違うんだけど的な…

居ることがあたりまえになり、夫婦がそうですが…

恋人なら 少しの時間でも会いたい 声聞きたい 休みはデートの約束でしょうね…

個人差は有りますが、以前と変化があって 冷めた 飽きたを確める事も有りかもですよね、

信じてないのではなく、信じたいから確めるんです、曖昧な関係も不安で苦しい 疲れますから…

まずは シゲキ的なデート 変化をつけてみたらどうでしょう…

それがダメなら、相手と1度 話合って見ましょう

何かが見えてくるかもですし

あなたに幸せがきますように…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
習慣化されていることをなにか変えて、いつもと違い刺激のあるデート?をしてみようと思います。ありがとうございました。

そこは1度ぶつかってしまうのも方法かもしれないですね。

別れるのが怖いのは分かります。でも、ここは催促でも何でもしてもう少しかまって欲しいアピールをしてみてください。それで例えぶつかったとしても仲直り出来るのが良いカップルでは?まあ相手次第というところはあるのですが
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、ちゃんとぶつけて話し合うのも大切ですよね!

こないだ耐えられず自分の意見をぶつけた結果、僕は続けたいと思ってる不安にさせてごめんね。と言ってくれ、次に会う日も決めてくれました。
連絡も話し合ってから何日かは早くしてくれてましたが、まただんだんゆっくりになってきてます。
考えすぎかもしれませんね、彼中心の生活にならないようにしたいです(><。)
ありがとうございました。