プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長く付き合ってるから彼女に慣れたってよく聞きますが、慣れるとはどういうことですか?

きゅんきゅんとかしなくなったってことですか?

A 回答 (5件)

色々な意味があるとは思います。


例えば
・彼女のクセに慣れた
・彼女の考え方や言葉に慣れた
・彼女の扱い方に慣れた
・今まで緊張感があったのに慣れた
・彼女との会話やLINEに慣れた
などで、あなたが言う通り
きゅんきゅんしなくなる可能性もあると思います。

ただ、慣れはしたものの、引き続ききゅんきゅんする人も居れば
更にきゅんきゅんする様になる人も居るとは思いますよ(^^)

自分が経験したのは、高嶺の花的で毅然とした女性から告白されて
交際に至ったのですが、半年ぐらいはとても気を遣っていた
記憶があります。
その人の場合は気を遣わなくなった時点で
『ようやく慣れた』と思いましたが
きゅんきゅんは喪失しませんでした。
    • good
    • 0

お互い何も知らない状態から始まって、分かり合えた時に慣れた感情になると思います。



慣れたら きゅんきゅんは無くなってしまうと思います。

誰にでも、長所と短所が有りますが

出会ってから短所が見え始めた時に、きゅんきゅんは無くなると思います。
    • good
    • 0

欠点も受け入れるようになったってことです。

待たされても怒らなくなったとかね。悪い意味ではあしらえるようになったってところもあるかもしれないですね。でも慣れることはいいことも多いですよね。
    • good
    • 0

キュンキュンは無くなり、安心や癒やしが来る。

    • good
    • 0

そうですね。

刺激が弱くなるってことですので、彼女に対して感情が動かされることが少なくなるってことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A