アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いして約一年、婚約中の彼氏に
「最近、(私)に慣れてきちゃった」と言われました。

しかも、Hの後で服を着ている時に…。

私達は、彼の仕事が忙しいのもあって
だいたい週1ペースで会って、会えばHしています。

珍しく2日続けて会えて、そのどちらもHしたので…
なんとなく、いつもよりいちゃいちゃできた気がして嬉しかったのですが…。

言われてすぐはびっくりして何も言えなかったのですが
じわじわとへこんできて、それが顔に出ていたようで
彼が「え?なんで?」というような顔で、頭をなでなでしてくれました。
その後もしばらくなでなでしてくれていました。

デート帰りにはいつも、おやすみのキスをしてから車から降ろしてくれますし
甘い言葉は言ってくれませんが、仲は良いと思います。

「慣れた」というのは…男性からしたら、いい意味なんでしょうか?

男性は刺激を求めるとかも聞くので、なんだかひっかかっています…。

A 回答 (3件)

言葉の使い方が適切でなかったようですが、


悪い意味ではありません。
よけいな不安や緊張やとまどいがなくなってきたという
ことです。
男は、女の想像以上に心がデリケートです。
特にセックスでは、期待や喜びもありますが
不安やストレスもあります。ちゃんとできるだろうか、
彼女を満足させられるだろうかと心配します。
そんな不安がなくなってきたということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>言葉の使い方が適切でなかったようですが
思わず、本当にそう!と声に出そうでした。この時以外にも、え?そんな風に言うの?というようなことを言われたりするので…。でも悪気はないというか、本当に、適切じゃないだけなんですよね…。

男性はデリケートなんですね。確かに、満足させられてるのか?と気にしてるようではありました。私は、あなたとだから気持ちいいんだよ、といつもやきもきしていたんですが…。不安がなくなってきているのであれば、それは嬉しいですね。もっとくつろいでほしいし、そのためにも、私もあまり言葉ひとつだけに落ち込んだりせずに、普段の彼をちゃんと見て、受け入れて、信じようと思いました。

お礼というか、語りになってしまってすみません。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/14 20:48

彼としては


いい意味のつもりで言ったけどなぜか貴女がへこんでしまった。
なんでかは分らないけど貴女がへこんでいるから元気付けるためになでなで。
という所ではないでしょうか?

ただのお付き合いではなくて婚約中なのであれば、へこんだ理由を言ってみてもいいと思いますよ。
今回は可愛いすれ違いだと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼としては…と、想像して下さってありがとうございます。たぶんそうなんだと思います。私が勝手に不安になってしまっていただけですね…。今日も、彼から優しいメールがきて、なんだか悩んでいる自分が恥ずかしかったです…。

可愛いすれ違いですね。これ以上すれ違わないように、いたずらに不安になったりするのはやめます。どうしても不安だったらちゃんと言おうと思いました。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/14 20:52

馴染んだって事でしょう 普通ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なんですね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/14 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています