アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいですかね…。
彼氏は女性とお付き合いした事が全くなく
付き合ったのも男性らしく、女性とお付き合い
するのは私が初めてみたいで、女性の扱い方が
分からないとよく彼氏に言われます。女性に慣れ
てないせいか彼氏からの愛情表現がなく好きとか
彼氏から言われたいです。その旨を彼氏に伝えてみたのはいいんですが彼氏からは俺女と付き合った
事ないし慣れてないから俺からは言わないと言われちゃいました…泣そのせいで辛いです。
それもありでも中々会える頻度もかなり少ないです。
彼氏とは同じ県で会いに行く時間が約1時間ちょっと
掛かります。なので彼氏には仕事で疲れてるし仕事
終わりで1時間掛けて会いに行くのは流石にきつい
近場なら仕事終わりでも会いにいける
と言われます。
毎日じゃなくていいから2週間に1回は会いたいと
言うのですが仕事があるからと言われ休みの日なら
会えると言われでも休みが彼氏の所は不定休でいつ
会えるのかもいつも未定で悲しくなります。
それに私が彼氏に会いたいと言うと明日仕事だし
休みなら会ってもいいよと言われ気持ちが離れて
いってる自分が居ます…。
なのに友達とは近場だから仕事が終わってでも友達に
誘われれば遊びに行きなのに何で私は彼氏に会えないの?遠いから?など考え泣きます。
これは付き合っていくメリットはあると思いますか?
気持ちが持ちません…。皆様ならどうされますか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

別れて、


別な男性と
お付き合いを
したほうが
良さそうです。
    • good
    • 1

なんでそんな男と付き合うことにしたのでしょうかねえ?



私は仕事でめちゃ忙しいときに彼女ができましたが、どんなに忙しくても夜デートの時は残業しませんでしたし、ピクニックに行くときは休日出勤しませんでした。デートは仕事よりも優先していました。
    • good
    • 0

早く別れて離れることです。



そんな欠陥品のような?彼氏に係わってる期間、あなたの若さは間違いなく摩耗し、あっという間に大切な若い時期は終わります。

もっと自分を大切に。将来の幸せに繋がらない人とはサッと離れる賢さを持って下さい。
    • good
    • 1

なぜそこを選んだのだか理解ができんよね…(-_-;)



もう答えは出てるでしょ?

会いたいって言ってくれる相手を見つけましょう!

それ愛し合っているとか、付き合っていると言わないよね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!