プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
私27歳、彼氏26歳、彼氏は今年入社して1年目です。
私は仕事が平日休み、彼氏は土日祝休みです。
今まで自分から好きになって付き合ったのは彼が初めてで正直自分でも重いなって思うくらい大好きです。
付き合って今まで休みが合わず彼氏が仕事終わりに1時間かけて私が平日休みのときに会いにきていました。
最近彼氏と会った時にいつも月曜日に会っているのですが、月曜日厳しいかもと言われました。だからLINEで今後も平日会うの厳しいかと聞くと今月はちょっと厳しいかもと言われました。仕事も今はやること少ないとか言っていたのでそんな毎日残業はさすがにないと思い嘘だと疑ってしまいました。私は土日仕事ですが予約次第ではめっちゃたまにあがれたりするので今週に会う約束をしました。彼氏は毎週会いたいと言っていますが、私も土日確実に休める日は少ないです。11月から私の仕事が日曜日定休日になります。そしたら毎週会えますが、今この状態にモヤモヤしています。私の考えすぎなのでしょうか?嘘をつかれてるかもって思ってしまいます。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

彼氏さんは、嘘ついてないと思いますよ



貴女が彼氏さんに気遣いしていないんだと思いますね
仕事終わりの人に、なぜ貴女のもとまで来ないと行けないんてしょうか?

休みの人が、仕事ある人のそばに出向くことはできないのですかね?

お互いの中間地点で会うとか、仕事で疲れている人への気遣いがなさすぎると思いますね

そういう意味から、最初は仕事終わり
でも貴女に会いたくて1時間の距離でも我慢よりも勝っていたから来れたんだと思いますね

彼氏さんは、仕事終わりに1時間かけて会う意味があるのか?
貴女の本性に気づいたんじゃないですかね?

よほど大変だったんだと思いますね
週の始めに疲れすぎると、週後半はかなりキツイんだと思いますよ
夏の暑さからも体力的にキツかったんだと思いますね
もしかしたら仕事に支障あったかもしれません

会う場所をもう一度、相談し直してみてはいかがですか?
    • good
    • 1

仕事終わりに毎週1時間かけて会いに行くの普通にキツいと思いますよ。


もう少し彼の気持ち考えてあげてはどうですか?
そんな事で疑うなら別れた方がお互いの為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、でも今までできていたことができないってのが辛いですね、、

お礼日時:2022/09/27 16:05

セックスはあるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです

お礼日時:2022/09/27 16:05

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、信じないとこの先無理ですよね

お礼日時:2022/09/27 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!