プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って5ヶ月になりますが
彼氏とは毎日LINEのやり取りをしていますが
毎日いつもの時間にちゃんと返してくれるし、
多少遅れても理由を言ってくれたりします。

会おうと言ってくれないし
彼は仕事休みなのに、仕事だと言って嘘をついてパチンコ屋に行っています!
心配で彼氏の家まで行き監視をしたら分かりました。
仕事帰りも、毎日パチンコ屋に行っています。

昨日も仕事だよ!と言っていたのに
実は休みで家にいました…
夕方からパチンコ屋に行っていました。
休みだと分かれば、私が頻繁に連絡したり会いたいと言われて仕事だと言っておけば楽なのは分かりますが
彼氏の、シフトが土曜日か日曜日どっちか休みの場合私に会いたくないので休みを平日だと言われて、ごまかされたりします。

昨日は、私も仕事だったので会いに行ったりしないのにあえて嘘をつくのは、何故でしょうか?
LINEの返信はいつもと変わりないし
ただ、パチンコに行きたかっただけですか?
最近、毎日パチンコ屋に行ってます。

私との、やり取りが面倒になったからですか?

A 回答 (9件)

自分は元ギャンブル依存症です


やり取り等が面倒とかではなく
もうパチンコしか考えられなくなります
勝てば簡単に金が手にはいる、負ければ
取り戻さなきゃとなりまたいく
それが酷くなりどんどん周りが見えなくなりお金さえ手元に少しでもあれば空いた時間を
パチンコにあてて行きます
自分も友達の約束等も見えなくなり
全て仕事終わり、休日全パチンコに費やしてきました
大変だとは思いますが、何か共通の趣味を見つける等して時間を作り少しでもパチンコから離さなないと大変な事になります。
以上経験者からでした
    • good
    • 0

君が可哀想でなりません




以前リレーして全てアドバイスしたけど彼は、辞めないじゃん 

病気を治すどころかパチンコばっかで 

    ⬆︎

ブロックでもなんでもしていいから最後に伝えたい事があります。 

勿論、お礼なんていらないから魂に刻んで欲しいんです 

もうね君が困ってアタフタしてるのがホント可哀想なんですよ 

君の為を考えて言います 

彼が好きな女心は分かるんだけど限界ってもんがあるじゃない 

寒い中、嘘つきの彼のせいで辛く虚しい思いをしてまで彼の行動を確認する、、

コレが今から先も続く訳ですよ 

「なんでわかるの⁉︎」と思いますよね 

俺だから分かるんですよ 

今まで彼の事を教えてくれた上で答えは出てます 



結局は誰も彼を助けてあげる事は出来ません 

パチンコを辞めてアトピー性皮膚炎を治してから君と真剣に付き合う気持ちが無いのが分かったから彼以外の男性を探すのが君の人生の為ですよ

上手い具合でLINEが来たってね嘘つかれてまでパチンコされたらね意味が無いんです 



君自身の大事な人生を無駄に過ごして欲しくないから分かって下さい 

何も言わなくていいです
気に食わなかったらブロックして下さい 

俺が君に伝えてる事は数年後分かります 

彼は間違いなく辞めません 

病気を治すして女性と真剣に付き合うプランも立てません! 

気づいた時に残るのは借金だけです 

⚫️あれから何も変わってないから君が変わるしか答えはないんですよ 

嘘をつかない彼を見つけて幸せになるか、このままズルズル人生を無駄にするか 

どっちを選ぶかは君が決める事ですが、嘘をつかない男性と幸せになって欲しいです 

恋は盲目、、同じ盲目になるんだったら 嘘をつかない男性と、付き合った方がいいですよ 

既に随分、君の人生は無駄になってる気がします 

「嘘つかれたって好きなんだから黙っててよ!」

と思うのならソレはソレでいいと思います。 

が、このままじゃ必ず後悔しますからソレは覚悟しておいて下さいね 

⚫️ホントにもったいない、、君の人生が、、。 

俺から言わせたら、もう答えが出てるんです。 


パチンコはどうでもいいんですよ! 


彼が病気を治して君と上手くやって行こうとする努力が見えない上に嘘をつくからです。 

分かりますよね! 

伝えたい大事な意味が! 


治る機会の名前まで君に教えてあげたけど彼が聞いてくれるはずも無いからアレは忘れていいです 

とにかく嘘をつく男性は相手にしないのが幸せを掴む秘訣です 

コレ答えです
    • good
    • 0

パチ>あなた。


やりたい時のためのキープ。
やりたくなれば、土日のどちらか会ってくれるよ。
    • good
    • 1

言葉よりも行動をみてください。


言葉なんてなんとでも言えますから。

パチンコ依存症になっているか、なりかけだと思います。
今はあなたのことより頭の中がパチンコのことでいっぱいなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動は見てますが…

ストーカーして監視もしてパチンコしてるでしょう!とも聞けないので…
今は様子みて我慢するしかないですよね?

お礼日時:2023/02/10 09:55

彼氏の気持ちが分からないというのは、とても複雑なことです。

彼が嘘をついてパチンコ屋に行っていること、私とのやり取りが面倒になったということから、彼の気持ちに変化があるかもしれません。

ですが、彼の気持ちについては、彼自身が語らない限り、正確には分かりません。彼の気持ちを知りたいと思うのは当然ですが、直接彼に尋ねてみることも大切です。また、彼が私とのやり取りを面倒に感じている理由についても、直接話をして確認することが大切です。

その上で、自分自身の気持ちや望みについても考え、自分の意見を明確にすることも大切です。お互いに話をして、確認し合うことで、今後の恋愛関係についても把握することができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接聞いても
そんなことないし好きだよ!とか
嫌ってないし離れてないよ!と言われるだけです。
言葉が上手いので、その場合しのぎで良いことを言うような気もします。
好きだから信じてますが…

お礼日時:2023/02/10 09:07

パチンコきちがいの俺の母も嘘ばかりついてました笑



彼も完璧に依存してるみたいですね。 

やりとりが面倒になったと言うよりは、とにかくパチンコをしたい思いなんだと思いますよ。 

嘘をついてまでパチンコをする人は中々、やめきれない場合が多いです。

俺は思うんですが、彼は恋愛よりパチンコの方が好きなんだと思います。今は。

単純にパチンコ依存の状態だと思いますよ。
嫌われてるとは思いません。
ハルさんの事が嫌いならLINEブロックなどして離れて行くはずです。

それがないから、ただのギャンブル依存のように見えます。
    • good
    • 0

あなたと合うとパチンコをする時間が減るって事ですよね。


完全に中毒化していますね。
軽い娯楽ぐらいに思っていれば、彼女との時間も大切にします。
日常的にパチンコの事を考えているから休みの日にはパチンコをする事しか考えられないのでしょう。
一応彼女もできていますから満足もしていますし、日常の会話で満足してパチンコに安心してのめり込めるんでしょうね。
どちらにしろ、付き合ってたった5か月でほったらかしは終わっていますよね。
こういう物って線を越えると、なかなかやめられないですよ。
やめると約束しても隠れて行ったりするだろうし。

嫌な事を言うけど
もっとあなたを見て、大切にしてくれる人を探した方がいいのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、私との関係に満足して安心しているみたいです。
私がいつもよりLINEの返信が遅くなると心配になるみたいです…

彼がいいんですよね…
あまり好きではないんですかね?

お礼日時:2023/02/10 09:04

パチンコ屋バイト頑張ってるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

バイトじゃないです
台を打ってますから

お礼日時:2023/02/10 08:51

彼女よりパチンコにハマってしまったのでしょうかね…重いと思われてる可能性があるので辛いと思いますが、しばらく会いたいって言わないようにしてみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコにハマったのですかね?
彼氏はパチンコ屋の店員です。

毎日、パチンコに行ってます。
上手いぐあいにLINEの返信がくるので気持ちがわかりません。

お礼日時:2023/02/10 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!