プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は、パチンコ屋勤務ですが
仕事がお休みなのに、遅番行ってきまーす!とLINEがきます。
彼氏の態度が不安や心配で家まで見に行ったら家に車もあり家にいます。
夕方くらいからパチンコを打ちに行きます!
ストーカーですが、そこは突っ込まないで下さい!

普通に休みだと言えばいいのに
何故、そんな嘘をつくんでしょうか?

A 回答 (3件)

行動を把握されたく無いタイプなんじゃないでしょうか。

特に深い意味は無いと思います。
    • good
    • 0

嘘を平気でつくのはサイコパスです。

サイコパスに執着する質問者さんも精神疾患でしょう。

(84) 【ベストセラー】「まんがでわかる 隣のサイコパス 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
    • good
    • 0

後ろめたいことがあるから、あなたを裏切ってるから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!