アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月の彼氏は

私にプライベートのことを言ってくれません。

仕事休みにパチンコ屋に行くことも
友達と出かけた時も
職場の人とご飯に行くことも教えてくれません。

職場の人とご飯に行くと言いながら家にいたり
パチンコ屋にいたりします。
(すいません!近くまで見にいきました)

たぶん、1人の時間が欲しいからだと思いますが

そういう嘘ばかり言う人は、どう思いますか?
何か隠し事でもあるからでしょうか?

A 回答 (7件)

単に言わないだけと思われます。


私もどちらかと言えばわざわざ言わない派です。
嘘…をよくつくのかわかりまへんが、貴方の性格を考えてあえて嘘をつくのでしょう。
近くまで見にいったとある通り、プライベートを話したら何か言われるんじゃないかと危惧されてちるのでは。

私は日々かなりスケジュールを詰めているので、逐一言っていると業務連絡のようになりますし、それに対して何か言われると面倒には感じます。
    • good
    • 0

ご質問のケースは、あなたの事を彼はあなたが思うほどに思っていない、ということでしょうね。

あなたの事よりも、彼は自分の自由にしたいのだと思います。
    • good
    • 0

あなたの優先順位が下なだけ。


大事にしたい・会いたいって思わないんだろうね。
    • good
    • 1

私は自分から付き合っていた人に何していたの?とプライベートなことはあまり話題にしなかったわ。

時代の違いもあるけどね。SNSもない時代でこんなことしてますアピールもしなくて良かったからね。

元カレも夫も何していたの?とはやはりあまり聞かなかったわ。だってお互いにこうして過ごしていたよという話題より、ゴメンね失礼な言い方になるけど、他に話題もあったから。

私以外の彼氏の支店の女性と企業所有の会館に卓球しに行っても、特に気にはしなかった。

男性は女性と違って日々の生活の記録みたいな話はしません。元カレとは同期入行でしたが、まさかおつき合いしてからの1年間、国家公務員の受験の準備をしていたとは1ミリも知らされず後に合格を知ったときは、腰を抜かすほど驚いたわ。そのくらい私も言われなかった。映画の約束をすっぽかされそうになったこともあった。秘密で勉強していたらしく、悲しかったな。

そういう大きな転機になることは教えてほしかったわ。ただ、職場の誰とお昼に行っても,支店が違っていたのもあり、気にはしなかった。たぶんそれは同じ企業勤めだったから。私も男性の先輩や同期とたまにお昼食べたからお互い様ね。ガラケーもない時代で、電話するのは今よりずっと限られていた。

貴女がそんなに彼の動きを気にするのは疑わしい点が多いからかな?

嘘をつくのは良くない。
信用できないのは困ります。そこに問題を感じます。一人の時間がほしいというより、何かあなたに隠していることがあるのでは。

失礼ですが、あなたは彼氏さんとのデートを心から楽しんでいない気がします。

彼氏自身本気であなたとお付き合いする気があるのか、気になります。本気でしたら、そんな見え透いた嘘つかないと思うので。あなたのおっしゃるとおり、自分の居場所を秘密にしたがっている感じがしますもの。

都合のいい時間だけ、彼女と過ごせればいいや、という気持ちがチラっと見えるようです。

嘘ばかりつかれるようなら、あなたに相応しい彼氏ではありません。

「嘘を付く人はニガテなの。お別れしましょう」で良いかも。
お付き合い4ヵ月目でそんな雰囲気では、ラブラブ感を楽しむには材料不足を感じます。貴女が何となく満足していないように思われました。率直に「何か隠し事でもあるの?」と聞いてみては。

あなたにはもっとマメに密に連絡し合える、オープンな感じの男性が向くのかなと思いました。もしかしたら彼氏さんには独りよがりなところも多々ある人なのでは。

優しい回答でなくて、失礼しました。
    • good
    • 0

質問者さんのことを信用していないからですかね。



結婚したらあたし専業主婦になるから仕事はもう辞めちゃったよ。

とかいう地雷の可能性もあるからそんな質問者さんのような人じゃ自分のことは言えないよね?

不労所得があるとなったら目の色変えて手のひら返しするんでしょ?
    • good
    • 0

私も個人情報は言いません。

家も教えません。相手にも聞きません。一緒にいるとき楽しければいい。所詮遊び相手ですから、1年ほどして信頼ができたらプライベートを話すかも知れません。当然Hもしません。
彼もそうなんじゃないですか?
    • good
    • 0

どうっていっても、そういう彼氏なんだから仕方ない。


隠し事あるかないか聞くしかないです。
行動きになるなら探偵雇う。

自分で調べる
そうなったらほぼ終わりですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!