アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのツーショット写真をLINEのアイコンにする彼氏の心理は?

質問者からの補足コメント

  • 上手くいってないのに、アイコンを彼女とのツーショットにするのなぜかですか?

      補足日時:2022/01/14 03:40

A 回答 (7件)

取り敢えず、彼女いるんだぞー のアピールであり無頓着な彼氏なのでは?



上手くいっていないなら、上手くいっているフリをしたいとかね!
    • good
    • 1

上手くいきたい願望のあらわれです!!

    • good
    • 2

「彼女」の存在がいない事が許せない人なんだと思います。



上手く行ってないとの事で、あなたの事が大事、好きって事ではなく、俺には彼女がいるぞ!と皆んなに自慢したいだけじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

うまく修復できない自分への戒め

    • good
    • 1

本当は上手く行きたい、、っておもってるか


シンプルに自慢
    • good
    • 2

単に友達とかに「俺彼女いるぜうぇーい」みたいな....?

    • good
    • 1

俺の彼女世界一可愛いうぇーいw …みたいな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A