dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインのトプ画に彼女の後ろ姿をのせる男の心理は?…

A 回答 (4件)

彼女の前の姿はカッコ悪くてみせられないが後ろ姿で見栄を張りたいのでしょうね

    • good
    • 1

私の事ですか?


敬意を表しています。
    • good
    • 3

彼女から


顔は恥ずかしい~☆とか言われて

後ろ姿ならいい?

うん♪それならいいよ♡

って、やり取りがあって
後ろ姿なのかもしれない…。
    • good
    • 2

前の姿を見せるほどではないとか。

。?

すみません女でちょっと最低な答えですが素直に初めにそう思ったので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルホド!
そういう事なのかな(笑)
後ろ美人かな?

お礼日時:2017/09/29 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A