アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からもらった画像をLINEのトプ画
アイコンにするのは
その女性を好きもしくは気に入ってるという心理だと思いますか。

A 回答 (2件)

自然に考えればそういうことになるでしょうね。


その貰った女性を気になっている、気に入っているということだと思いますよ。
だって、その逆、嫌いな人からもらったらLINEで使わないしょ。
少なくても、好かれているんじゃないでしょうかね。
それがどの程度で、どうなのかっていう詳細はわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!無意識だとしても行動は嘘付けないですね。
相手にも気を持たせる行動だしもしかしたらお揃いかもしれませんね。
ずっとLINEが続いていて、1日置きくらいに連絡取り合っていますが、段々そっけない日も増えて来たので、そろそろ諦めます
諦めがついてよかった〜
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/02 10:51

ベタ惚れ、大ファンだと存じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでなのですね!
べた惚れかー
良かった好きな人諦めがつきます^ ^
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/02 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!