dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今同じ職場に好きな人がいます。でもその男性には彼女がいます。連絡先を交換してから3ヶ月ぐらい経ちますが今もLINEが続いています
でも最近返信が一日に一回来るか来ないかになっています。迷惑なのかと思いスタンプで返すのですがまた連絡がきます
昨日男性のLINEのトプ画が変わっており、彼女とのデートで作ったペアリングになっていました
またLINEでデート楽しかったと言われました
相手は私が好意を持っていることを知っているので、これ以上好きにならないでと言われてるようなものですよね、、?
脈がないのに続く連絡が苦しすぎます
もう可能性はこの先ないですよね、、

A 回答 (1件)

うーんキープされてる感じするし…

ただ単に惚気の場みたいな感じになってる気もするし。
彼女とそんな仲良いなら連絡して来んなって感じだし(彼女かわいそう)

貴方が無事彼女になれたとしても同じような思いをする片思いの女性がいるかもしれないですよね。
言ってる意味わかりますかね…(下手ですいません)

今の彼女が貴方の存在を知っててのLINEだったら(それこそ彼女イカれてるけど)、信用デキル男だけど。彼女が知らない状態で貴方とそうやってLINEやってたとしたら…恐ろしい男です…
私だったら信用できない
自分と付き合ってもこそこそ連絡とってるのではと思ってしまうので頑張って諦めますね…

回答になってなかったらすみません
    • 0