dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3回目のデートを約束した女性からのLINEの返信が遅くなりました。
日にちは来週の日曜日でランチの場所はあらかた決まっていて待ち合わせ時間と遊びに行く場所は今から決める感じです。
今までは1日に3〜4往復だったのが、ここ2日間は1日1〜2往復に減りました。
考えすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

多いとか少ないとかいちいち考えないで、あなたの方から時間や場所の提案をすればいいです。


提案したら、相手からの返信待ち。

生活していれば毎日が同じではないです。
することはいろいろあります。
LINEだけが関心事でもないです。
返信回数とか頻度を気にされるとうっとうしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
確かにその通りだと思いました。

お礼日時:2023/02/19 20:35

慣れただけでは、聞くことも相手を知れば減りますし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2023/02/19 20:36

はい、考え過ぎでしょうね。


付き合う日数が多くなるほど減って行きます。
それにLINEばかりしてると、実際に会った時に会話ネタがなくなって
つまらなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2023/02/19 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!