プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未読無視


約束をしていて

私が曜日を指定していて、相手は仕事なので仕事が遅く終わるらしく23時に約束していました。

私の家まで1時間くらいかかるので
そのくらいかかるのかなあと
次の日何時まで大丈夫?と聞いたら
次の日休みの予定だから何時でも大丈夫ときました

約束の2日前に私が次の日用事ができてしまい
朝早いからゆっくりできないことを伝えました

そしたら、そっか、やめといたほうがいい?
ときました

どっちでも大丈夫だよ!と返しました

仕事の疲れ次第で決めるね ときました

了解です! と返して2日間なんも連絡なくて

約束の当日の朝に
ごめん。次の日も仕事になっちゃったから厳しい ときました


そっか( ; ; )頑張ってね と返しました


それから4日未読無視でやっと返事がきました
(今週金曜日の夜は?)ときました。


前に、私が仕事上、金曜日の夜なら有難い的なことをいいました。

あちらが仕事終わりで疲れていて往復2時間くらいかかるのに、身体目当てならそれでも来るものなんですかね(´;ω;`)

彼と会うのは3回目で
1、2回目は遊園地へいきました




本当にお仕事なんですかね?

気にしすぎてしまう自分が嫌です

A 回答 (2件)

あなた方はお付き合いをされてるのですか?


恋人同士で夜から朝にかけて会うのは、いれる場所はホテルくらいしかないでしょうから、体の関係を持つつもりではいるのではないですか?

彼氏じゃないけど、デートの仕方が23時に会い、翌日も一緒にいる予定だったんですよね?
あなたとしては泊まりがOKと言うサインではあるので、付き合ってないけど泊まりがOKか=体の関係もOKとは捉えてしまうとは思うので、金曜も夜からなで、その様な可能性で考えているんじゃないかと思いますが…

私は付き合ってない人と、早朝まで一緒にいた事はありますが、車を駐車場に停めて話してた感じで、でも朝までOKだよとは言ってなく、話してたら朝になったって流れなので、最初から朝まで、翌日までOKだよと言う会い方はしないです。

彼氏であるなら、3回目は早い気もするけど、抵抗があるならまだ早いと伝えてみるのはありです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お付き合いしてません、、。
曜日を私が指定して、相手がお仕事だったので
お仕事が終わるのが遅くその後ということで遅い時間にって感じです( ; ; )


なるほど!!

お礼日時:2022/10/20 20:20

全く、普通の対応だとお見受け致します。



しかし、まだお会いするのが3回目だと何とも分からないですね。

誠意が無い変な人では無いと存じますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!