プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方、相談に乗ってもらえませんか?
好きな人と会うのが次で2回目で、
その約束をLINEで私から誘ったんですけど、

私→いつあいてるー?
彼→土日いつでもいいよー!
私→じゃあ今週か来週はー?
彼→来週のがいいけど、大丈夫?
私→大丈夫!土日どっちがいいー?
ってLINEしてから2日間未読無視でした。

彼が来週がいいって日程を決めている最中に未読無視ってことは、彼は乗り気じゃないのかなーと思ってしまって、さすがに丸一日連絡がなく諦めてたら2日目に、土曜日でもいい?ってだけ返ってきました。

遅くなってごめんねの一言もないし、これって私のこと優先順位が低いんですよね?
それならなんで断らないんだろう?とか、、、
普段のやりとりで返ってこないならまだしも、デートの日取りを決めてる時に、気になる相手ならすぐ返しませんか?

彼のことがよくわかりません。こんな状態でも普通に会った方がいいんでしょうか?アドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

本音で答えるよ、まだ会うのが二回目ですよね、そこまで考えるのはいかがなもんだべね?「気になる相手なら・・」たって彼氏はんはどう思ってるのか分かんねえし。

都合は来週って言ってんだから急ぐことないもの。物事は「急いては事を仕損じる」っていうからさあ、「果報は寝て待て」とも言うから待っててね。
    • good
    • 0

悪いけどダブルブッキングしてるのょ‼️


LINEも直ぐに開かない⁉️
他と調整難だったりして大変なのね!
デートして見れば判るよ⁉️
    • good
    • 0

ジジイなので今の子と考え方も違うし環境も違うと思いますが、重要な話し合いってなら電話で確実にでしたけどね。



質問者さんにとっては話の途中だったのかもですが、彼氏さんにとってはスケジュール確認(又は代打を頼んだり?)の時間が必要だったのでは?
謝罪の言葉もないって、LINEはそんなにリアルタイムでのやり取りを電話に成り代わって行なうべき手段なの?
もしかすればその辺の考え方が双方でズレがあるのかもですね。

とにかくデートに行ってみてどうなるか?でしょう。
    • good
    • 1

男性は女性からグイグイ来られるとちょっと引いてしまうところがあるからか、自分に主導権があると思って軽くみているか。

どっちにしろ対応からして好きになるべき相手ではないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!