プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランチデートばかりの男性は、女性に興味が無いのでしょうか?

3回誘われて、50代男性(独身・私は40代独身女)とランチデートしました。ランチと映画とかの組み合わせで、男性のほうから「そろそろ」と切り上げてササっと夕方には帰る感じです。

ランチのお店も、その他予約が必要なものはすべて予約してくれています。絶対にお金を受け取ってくれないので、食後のお茶は私が出したりしてます。

あまりこちらを見てくれず、接近もされず、ボディタッチもなく、会話も友人同士の会話のようで、自分のことをあまり好きではないのかと思ってしまいます。

どうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 職場の先輩の紹介で、お互いに現在独身で、結婚できる人を探しているという感じです。

      補足日時:2024/03/19 09:16

A 回答 (8件)

女性に興味なければそもそもランチデートなどしません。

さっさと帰って寝ます
    • good
    • 1

あなたから誘うことはないのですかね。



向こうも「自分に興味がないのだろうか」と思ってるんじゃないですかね。

子供が欲しいから早く結婚したい、というわけでもないんでしょ。

いつ結婚してもいいのなら、ゆっくり時間をかけて、と考えていても不思議はないですけどね。
    • good
    • 1

何で出会って、2人きりで会うことになったんだろう?マッチングアプリなのかなー。



正直、本当に独身なのかもわからないし、何のために会ってるのかも…これだけじゃ不明。
    • good
    • 1

そのままのペースでいればいいです。

    • good
    • 1

本当に独身かな?


ちゃんと調べたのかな?
性的なことをしなかったり、
夕方帰るのは、
家で待つ家族がいるからじゃないのか?
    • good
    • 1

早く帰らなければいけない理由がないのならば、奥手なのでしょうね。

    • good
    • 2

まあシャイなのかな。


デートに誘ったり店の予約や支払いがスムーズなら多少は慣れてる気もしますが。
車で移動してますか?
その年代で酒飲まないならデートは必ず車です。
    • good
    • 2

単なるシャイな方なんだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A