プロが教えるわが家の防犯対策術!

手の早い男

女と付き合うとすぐに手を出してくる男(手が早い)、彼女がいても他の女に手を出す男ってなんなんでしょうね?
どういう心理なのでしょうか?
すけこましとかいうやつですか?

質問者からの補足コメント

  • 女好きなのでしょうね。口では「大切にするんだ」と言っていても、ヤらせてほしいからそういう言葉を吐くだけで、女だったら誰でもいいのかもしれません。
    だったら最初から「エッチがしたいだけです」と宣言する人、風俗に行く人のほうが誠実だって思っちゃう。
    エッチすることが悪いと言ってるわけではないです。そこに気持ちがない、理性よりも性欲が勝っているような人は嫌いです。
    それしか楽しみがないのでしょうね。
    将来なりたい職業に向かって勉強するとか、仕事で努力するとか、部活や趣味に打ち込むとか、世の中楽しいことやるべきことは沢山あるのに、性欲しかない人は、頭が悪いし視野が狭いしバカなので話をしていても楽しくないですね。

      補足日時:2024/03/18 10:32

A 回答 (9件)

性的にだらしい男。


人間的知性の大脳皮質より、性欲の爬虫類脳が肥大している男。

人間よりトカゲやカエルに近い脳ミソです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それですね!
頭悪い人。
知性と教養のある人ほど、そういうことはしないですね。女もですが。
性欲があるのは当然としても、ただヤりたいだけの、性的にだらしがないのはダメですね。

お礼日時:2024/03/18 10:06

性欲本能です。



女の人には分からないかもしれませんが、男が女と付き合うメリットは性欲だけです。

全て男友達の下位互換ですし、男の恋愛欲は性欲を隠す方便です。

性交渉する気がないなら男と関わらない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足も読んでください。
お付き合いの延長線上にセックスがある、それはいいのですが、相手を思う気持ちより性欲が勝る、性欲処理と思われるのは嫌ですね。すぐに捨てられそうだし。

お礼日時:2024/03/19 10:26

それは


ヤリチンと言う部類かと
たぶん、メスならなんでもいいと言うお年頃じゃないですか?
正直、世の中の半分はこれですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>それは
ヤリチンと言う部類かと

そうですね。

お礼日時:2024/03/19 10:28

だから、そこにやれるチャンスがあるからでしょ。


心理とかそういうもんじゃない。その瞬間、理性よりも性欲が勝ってるだけの話。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

サルですね。
そういう男と付き合う気にはならないな。
お付き合いの延長線上にセックスがある、それはいいのですが、相手を思う気持ちより性欲が勝る、性欲処理と思われるのは嫌ですね。すぐに捨てられそうだし。

お礼日時:2024/03/18 10:01

女と付き合うとすぐに手を出してくる男(手が早い)は、付き合えば出来ると思ってるからじゃないかなぁ?


女も付き合って嫌々言ってると男が逃げるからある程度はOK出すと思います。

彼女がいても他の女に手を出す男 それは女にも非がありますけどね…
そう言う男の人って 手を出せそうな女の人を見抜く力があると思いますよ。
逆に女もそう言う人が分かる。
異様に距離感が近いですもん…

口が悪いですが…
知り合いの男の方が 「穴があれば出来る」と言ってて 女が股開けばモテると勘違いしてる人らがいるから楽勝だと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。彼女がいても他の女に手を出すのは、今の彼女に不満があるというか、飽きたとか、嫌われてるみたいだし別れが近いから他の女を探そう!みたいなかんじなのかもしれないですね。この女だったら軽そうだからイケる!と、すぐに見抜いちゃうのでしょうね。
ちょっかい出されるのを「モテる」と勘違いしていた女の子がいました。
可愛くないし、頭もよくない子でした。寄ってくる男もそれなりでした。底辺でしたね。
そういう男とは付き合いたくないですね。

お礼日時:2024/03/18 09:56

あなたが、固定観念にとらわれているだけでしょう。

すぐしないものだというあなたの固定観念に過ぎません。
すぐしたい人もいるだけのことです。
心理もクソもないです。

単なる性欲が強いだけのことです。。。
なんなんでしょうねって考えること自体、少し幼稚な考えかなと思います。
自分の考えている男が全てと思いがちなだけです。
すぐしたいと言う男もいるだけに過ぎないし、すぐにしたい女もいるに過ぎません。

で、あえて心理と言うなら、それでストレスを発散をしたいと言う心理はあります。
子作りをしないセックスの大半は、ストレスの発散で娯楽です。それは女にもあります。
恋愛そのもの自体、娯楽です。

難しい複雑な心情や気持ちを考えるのは
無駄だと思います。
それはテレビやらドラマやらの影響に過ぎません。
自由恋愛と言うのは、単なる娯楽です。

そこに気持ちを乗せ過ぎている人は、その延長に結婚やら家庭があると思いがちなだけです。
それは全てキリスト教やメディアの影響でしかなく、昔はそんな結婚はありませんでした。

一夫一妻とか、結婚さする人としかセックスはしないなんてのは、全てキリスト教の影響に過ぎません。。。。

昔からアジアには、そんな価値観はありません。
あなたが理解出来ないのは、綺麗に描かれたドラマやら映画やらはたまた不倫報道するメディアからの影響なだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭のカタい回答だと思いました。
違うな。

お礼日時:2024/03/18 10:14

ただの女好き カレーも食べたいし握り寿司も好き たまのギョーザも美味しそうと同じ感覚です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただヤりたいだけなのですね。本当に好きだから、とか言ってくるのですが、心に響いてこないです。

お礼日時:2024/03/18 09:44

女を性欲処理の道具にしてるだけ。


どっちもどっち。
恋愛ですらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり体目当て、ということなのですね。そういう人は嫌い、と言ったら「女の人はそういうことされると、迫られると嫌なのかな」と逆に聞かれました。喜ぶとでも思っていたのか?

お礼日時:2024/03/18 09:42

手が早い男が悪い!みたいな言い方だけど…そんな男に簡単にやられる女もどうかねー。



彼女がいようがいまいが、チャンスがあればやる男は普通に存在するよね。
それも理解せずに、好かれてる・やれば付き合ってもらえるって思って抱かれる女の判断ミスでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が質問しているのは、どういう心理なのでしょうか?ということです。
好かれているとは思ってないし、やれば付き合ってもらえると思っていません。

お礼日時:2024/03/18 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A