アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文になりますがなるべく簡潔にお伝えしようと思います
皆様の意見をお聞かせしてくださると嬉しいです

僕には付き合って4ヶ月の彼女がいます
付き合う前、付き合いはじめた時から今までドキドキしたことはありません
元カノの時はドキドキしすぎるくらいでした
前の彼女は顔がとても可愛かったので付き合いました
しかし、性格が合わず2ヶ月ほどで別れました
今の彼女は顔はイマイチですが一緒にいると安心するし、いないとなんか寂しく感じます
しかし、前の彼女みたいにドキドキもしませんずっと。
前の彼女とは体の関係はなく、今の彼女ではあります。
今の彼女が初体験ということもあり、他の女の人のことも知りたくなってしまいました。
それで今彼女と別れようとしています。
でもそんな理由で別れようとする自分が恥ずかしくて彼女に対しても申し訳なくどうしても割り切れません。
でもこのままの気持ちで付き合っていても大丈夫かなと不安になります。
自分勝手で彼女の気持ちも踏みにじってるのがとても心が痛いです
しかし街中とかネットとかで可愛い子を見たりするとつい想像したりもしてしまいます
自分自信性欲がとても強いんだなとも思いました。
その欲に作用されて別れるのも自分勝手すぎて納得がいきませんし、申し訳ないです。
今の気持ちが本当によくわからず、僕は本当に彼女のことが好きなのか、これからもこの気持ちで行くのかと思うと不安しかありません。
前の彼女みたいにめちゃくちゃ好きとかもならないです。
でもふとした時に会いたいって思う時もあるし、一緒にいると時間が経つのが早く感じます。もちろん一緒にいる時は楽しいです。たまに嫌なとこもありますが、それは受け止めていかないといけないと思ってます。
ただやっぱり今まで経験もしてなかったからもっと経験してみたいって思ってしまいました。
元カノに未練があるわけではありませんが、前の彼女と今の彼女を比べてしまったりして気持ちに差がありすぎてほんとに好きかわからなくなります。
その一つとしてはラインをする時に前の彼女の時とかは何を送ろうかとか何分後に送ろうかとか考えてましたが、今の彼女にはそんなことも考えずに打ってしまいます。前の彼女の時はラインをするだけでもドキドキしてたのに今の彼女ではドキドキしません。
だからなおさらほんとに好きかわからなくなります。
というか好き事態わからなくなります。
友達にも相談しますが、今のような理由ではいえるわけがないのでずっと答えが出ない状態です
最終的には自分で出さないといけないことはわかっていますが、意見をお聞かせください。
不甲斐ない自分で申し訳ないです。
男性の方で性欲に作用されないようにできることがあったら教えて下さい。
ほんとに簡単にいうと、一緒にこれから過ごすのは彼女がいいんですが、他の女の人と経験してみたいというのが今の状況です。
ほんとに最低です。すみません。
浮気は絶対にしたくありませんし、彼女の気持ちも踏み躙りたくありません。だからこそきちんと向き合おうと思いました。自分勝手で申し訳ないですが、どうか意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

意見もなにも


新しい女がいいけど 前よりかは質が悪いってのが本音でしょ?
付き合うとかではなくて 遊びながら理想を選びたいけど?って質問かな?
まず最低な考えだねそれは
今の彼女とも別れてさ、女性の気持ちがわかる男になって
それから彼女を作って幸せってのがいいと思う
自分の幸せばかり考えてないで 女性に対しての思いやりを持とうや
恋愛する資格が今はないので 数年女性と付き合うのを辞めたがいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
遊びたいわけではありません。
彼女と未来も作り描いていかないといけないと思っています。
けど、この気持ちが出てしまうので納得ができなくて
恋愛経験が浅いとそうなるものですか??
毎日彼女のことを考えすぎるくらい考えて生きてます。
彼女とずっと一緒にいたいです。
最低な考えということは自分が1番わかっています
自分の幸せばかり求めているのも事実だと思います
けど僕は結局は自分の人生だから自分の幸せのために考えるのも一つの生き方と思います。彼女も幸せで自分も幸せということが1番望ましいですが、彼女を幸せにするだけでは、時が経てば自分が苦しむ可能性も出てくるということです。先のことも見通しながらどうするべきか真剣に悩んでます。思いやりを持てていると思ってても持てていないかもしれないですね。ほんとに恋は難しいと感じました。
貴重な意見ありがとうございます
しっかり思いやりを持ってこれからどうするか、自分の幸せばかりを求めすぎないこと、彼女に対しての考え方を改めようと思いました
大切なことに気がついた気がします。

お礼日時:2022/10/08 17:23

じゃあ次に行きましょう〜


女なんていくらでもいるし、彼女からしても男なんていくらでもいるので。相手のこと考えてたらあなたずっと不満抱くだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!