プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が風邪を引き会えなくなって3週間。 その間連絡は取っていますがまだ体調が悪いみたい。
仕事には行っています。

ここまで長引くと不安です。
彼は早く治すようにするとか会いたいとか言いますが 私も会いたいと言ったところで全くいつ会えるか分からない状況です。

彼の性格からすると好きな子には無理をしてでも会うような人 なのでその彼が会おうとしないということはもう答えは決まっています。

会えなくなるまでそんな予兆はなく 仲が良かったんですが
どうしてこうなったか検討もつきません。

彼んちに遊びに行ったことはありますが一人暮らしではないので急には行けないですし 気持ちを聞いても一貫して私への気持ちは変わってないとか 会えるようにするとしか言いません。

仮病を使うような人 ではないと思って今したが自分の見る目にも自信がなくなりました。

泣きそうです

A 回答 (6件)

大丈夫ですか?



恋愛は難しいものですね…
三週間も会えないとはなんか不自然さを感じて不安になってしまいますよね、当然なことです。

ここは直球で彼に聞いてみたらどうですか?
もう気持ちがないのにダラダラされてはあなたが振り回されているだけになるので可哀想です。

私なら
『会えない他の理由があるなら、キッパリ言って』


と、言ってしまうかな…。恐いけど不安なまま毎日を過ごすよりふっ切れます!

がんばって!

この回答への補足

彼にはっきりと気持ちを聞きました。聞くのは最初で最後だからと前置きして。

そしたら私への気持ちは変わらない、寂しがらせてごめんなと言いました。それだけです。

補足日時:2010/11/13 12:17
    • good
    • 0

百日咳などの病気をご存知でしょうか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E6%97%A5% …
    • good
    • 0

男性です。



悩んでないで、先ずは確かめに行きましょうよ。
彼が実家なら、今日とか明日は行けるでしょう?

予め連絡を入れて、お見舞いもって顔を見に行けばいいのです。

彼が拒否しても「私は彼女だもの、お見舞いにいくのが当然だ」と
行って、勝手に行きましょう。

それで、怒って拒否したり、急に風邪が治ったら、100%仮病です。
それはそれで原因を追及しましょう。

普通は、風邪を引いたりしたら、側にいて欲しいものです。
感染する病気なら、会社には行きません。

>一貫して私への気持ちは変わってない

のが本当であれば、貴方の必死の訴えは聞き入れてくれるでしょう。

良くない結果も覚悟の上で、自分の目で確かめることをお勧めします。
    • good
    • 0

あなたに風邪をうつしたくないだけじゃないですか。

    • good
    • 0

彼の言葉を信じましょう。



3週間は確かに長いけれど、連絡もとりあっているのなら問題ないかと思います。

私は「しばらく忙しい」と言われたままメールすら返事がなく3週間たったある日「やっと終わった」と会いにこられたことがありました。私もさすがに「終わったのかな」と思っていたのですが、本当に忙しくて大変だっただけだったようです。

一人暮らしなら「来て」と甘えられるけれど、実家だとそうともいえないし・・・と彼としても悩みどころなのでは?

連絡だけはきちんと取り合って、信じてみましょう。元気だしてね。
    • good
    • 0

こんにちは。



そう言えば私も風邪を丁度3週間引いたままです。

今の季節は昼間は暖かいけれども、

朝夕は冷えるので、風邪気味のものには

辛いものです。

良くなったかなぁと思えばぶり返してしまいます。

私もこんな状態で、彼と会えないなぁと思いながら過ごしてます。

明日、会うのですが

風邪をまだ引いているとは言ってません。。

男性の方が慎重ですよね。

私の彼もちょっと大袈裟(笑ですよ。

風邪はお腹の調子も悪くするし、おしゃべりしていたら

咳も出ますものね。

こちらの彼もジレンマでは?と思います。

私も心配性なので、あなたのお気持ちよく分かるので

書かせて頂きました。

あまり心配されませんように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A