アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者によるベストアンサーの選出は、
文字通りベストであるアンサーの選出であるからして、
ベストであるアンサーを選べなくなる。
然らば、良い回答は複数あるのだけれど、
ベストアンサーなしで質問を閉め切るしかない。
ということになりますよね。

A 回答 (6件)

事実上、選べない、ということになります。


その先は質問者の気持ちです。

両方とも自分にとって価値ある回答だから差をつけるのは不公平になる、という考え方もできます。
便宜的に、優劣ではなく発言の順番で決めるという考え方もあります。
つまり先についた回答をBAとする。

それ以外の決め方もあるかもしれません。
どの方法を取るとしても、
つけない場合も含めて、その理由を含めて感謝の気持ちをコメントするのがマナーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>両方とも自分にとって価値ある回答だから差をつけるのは不公平になる

不公平になりますね。

お礼日時:2024/04/14 11:19

私はBAランクの低い人にBA優先的に上げたりします。


BA高い人は、上げなくてもBAを他で取っていける人ですから
むしろ、BAランクの少ない人に手を差し伸べてあげてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/14 16:02

そう言うときは、補足で全員にお礼を言うことで、良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/14 11:23

>ということになりますよね。


すべて、あなたの主観です。
「・・よね」、なんて言われtも、あなたの勝手・自由なんです。
※自由の裏に責任あり、あなたの自己責任肩代わりする気はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/14 11:19

私はそういう場合は1番自分に合ってる または納得した物か


その正しい物の中で1番最初に頂いた回答を選んでいます

お礼の所でもお礼とベストアンサーを選んだ理由についてお伝えしてます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/14 10:20

その場合は、「一番最初に回答をしてくれた人」にBA進呈という方法もあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/14 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A