プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この『教えて!goo』を登録を最近しました。問い合わせが直ぐ出ないし質問して回答があっても、もう少し深く聞いてみたいと思っても回答者の方と数回のやり取りが出来ないアプリなのですね。

ベストアンサーを選んでと通知が来ますが一人しか回答が無い時とかベストアンサーと言えない時も選ばないといけないと思うと負担です。

色々縛りがあって。ほかのアプリに変えようと思ったり。

因みに私はベストアンサーに選らばれた事はあります。回答者が私だけではない時に。

質問者さんに寄り添ってと言うような質問(人生、性格、病気系の質問)は比較的よく回答が出来て質問者に感謝されます。

ここのやり方だから嫌なら他にするしかないでしょうか?

もう少し何とかならないものかと思っているのは私だけでしょうか?

同意見の方々、反対意見の方々、宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

ところでちゃんとやり取りできてるのは気づいてる?


質問ではやり取りできないのが不満だったけど。(笑)
    • good
    • 4

発言小町ってものすごく遅いよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴方に言われる筋違いありません。

お礼日時:2023/02/26 13:57

攻撃?


日本語分かる?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

発言小町にします。
一人でぼやいていなさい。頭が若いだろうね。そんな事ばかりして喜んでいる人とやり取りしても私まで脳足りんになる。ベストアンサーを決めずに質問を辞めます。

お礼日時:2023/02/26 13:47

あ。

ちなみに、知恵袋の方が見やすいよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問を取り消そうと思っていました。貴方位だね。攻撃して来て面白い?
レベルが違う。さようなら

お礼日時:2023/02/26 13:38

そういう場合はすぐにブロックするんだよ。

(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こう言うやり取りは全然ダメなんだから本来は運営者が不適切と止める筈だけれど、そんな感じも無いから。レベルアップして欲しいと思いました。貴方もねw

お礼日時:2023/02/26 13:51

どうぞ。

辞めるのは自由です。
それを書くあなたも不快ですけどね。
自覚した方がいいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴方とは合わない。レベルが違う。負けず嫌いですね。だからこんなサイトはダメと言う事。
喧嘩するような所でしかない。返信要りませんからね❗

お礼日時:2023/02/26 13:32

やり取りできてるじゃん。


やっぱり悩みすぎだって。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答も不適切とか不快に思われないようにと通知していますが貴方の回答は少し不快です。辞めようと思いました。

お礼日時:2023/02/26 13:16

ちなみに、こんな感じで延々続けられますよ。

    • good
    • 4

やり取りは何度でもできますよ。


ただ、その度、新規の回答になりますが。(階層にはならないだけです。)
ちなみに、ベストアンサーは選ぶ必要ないです。
そもそも悩みすぎですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やり取りが出来る?
その度新規の回答?
悩み過ぎ。そうここの質問は比較的、全員ではないけれどレベルが低いなぁと思って。
投稿する時もお礼する時も「相手に不適切な事等々が無いか」と聞いて来てる程の事は無いと。もっと高度な所かと思っていました。辞める辞めないは私の自由だから。悩み過ぎなんて適切と違うと思いましたが。色々な意見があるから仕方ないけど。ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/26 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!