プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

位置情報アプリwhooについて

彼氏と共有してるのですが最近滞在時間は表示されるのに充電の減りは変わらず位置情報を停めてるのかなと思って「位置情報止めてる?」と言ったら止めないよと言われました。

動く時は動くのですが相手がアプリ開いた時に充電表示も更新されるので明らかに位置情報止めてると思うのですがどう思いますか?

みなさんは最近そういうバグありますか?

あと、知り合いかもしれないユーザーに前は彼氏の友達が表示されていたのにいまは出てきません。

もしかしてwhoo自体友達とも使わなくなって私と共有するためだけにアプリを入れてる可能性はありますかね?

それともアプデで変わりましたか?
教えてください!!!!!

A 回答 (1件)

充電量表示の数値が変わらないときは、1度アプリを終了してから、起動し直してみてください。



それ以下については分かりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A