アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで送られて来た文章が、同じ物が二つ表示される事があります。
送り側では、一度分しか表示されてません。受け側の不備だと思うのですが、改善出来ますか?
毎回ではありません、時々です。
宜しくお願いします。

「LINEで文章が重複して送られる問題。」の質問画像

A 回答 (3件)

携帯電話のショップ店員に見せて状態を説明して、故障なら修理に出すとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2016/06/07 11:20

他に不具合がなければ、ショップの前にLINEの会社に問い合わせた方がいいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2016/06/07 11:20

恐らく、LINEアプリ側の不具合だと思います。


アプリは最新版にアップデートを行っていますか。
まず、アプリのアップデートを確認してください。
現在、アプリが最新状態にあるのであれば、次のアップデートで改善されるかもしれません。
暫く様子をみて、改善されない場合はLINE側にお問い合わせ頂いた方がよろしいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。アップデートします。

お礼日時:2016/06/07 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています