アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。LINEでの謝罪について、下記の【状況】を参考に、下記の【LINEで送る文章】に対して、下記の【質問】に答えて欲しいです。お願いします。

【質問】
① 送ることについて。
② 送られて来た感想(勘違いじゃない場合)
③ 送られてきた感想(勘違いだった場合)
④ その他意見・アドバイスをお願いします。

【状況】
投稿者の直感でしか無いのですが、避けられてると思う人で、LINEを送っても返信は来るが、前より返事が遅い。(前は遅くても3時間以内に返信が来たが、現在は1日以上返信が来ない。)

【LINEで送る文章】
僕の行動や発言で、嫌な気持ちにさせてたらごめんね。(僕の勘違いだったらごめん)

【お願い】
性別と年齢(20代や10代など)も答えて欲しいです。
性別と年齢の回答は任意とし、答えたくない人は以下のように答えていただければと思います。
性別:未回答
年齢:未回答

回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

① 送ることについて。

やめておいた方が良さそう

② 送られて来た感想(勘違いじゃない場合)
困る

③ 送られてきた感想(勘違いだった場合)
困る

④ その他意見・アドバイスをお願いします
すこし、決めつける癖がある印象なので、もし仮に、それが相手の方も思っていることだとしたら、気まずい話で単刀直入に話すよりも、思いあたる部分を質問者さんなりに改善、工夫をする努力をする方が、今後の質問者さんの人付き合いという観点で考えても、良いかも…?(参考程度に)
    • 0