アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子学生です。好きな子(同じクラスの女の子)がいます。その子と学校ではほとんど喋ったことがありませんが、何回かLINEはしています。

その子とLINEしていますが、なぜか今回だけは、「いいえ。」などと言葉で反応せずに、LINEのリアクション機能の「good」を使ってきました。

なぜなのでしょうか?その子は僕のことが嫌いになった、もしくは僕とLINEするのか面倒くなったからなのでしょうか?

以下の《詳細》を参考に、貴方の感想を教えて下さい。

性別と年齢(20代や10代など)も答えて欲しいです。なお、性別と年齢の回答は任意とします。

回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。

《詳細》
その子に、オススメの映画を聞いた後、「(最近質問ばっかりして)ごめんね。(教えてくれて)ありがとう!」とメッセージを送りました。このメッセージに相手がリアクション機能の「good」を使用をしてきました。

※この質問は以前と同じ内容のものを再投稿したものです。

A 回答 (1件)

10代女子です。

嫌いになったという訳では無いと思いますけど、リアクションだけでそれ以降何も返信が無いのなら貴方に対して特に好意は無いと思いますね。でも、これからLINEだけではなく直接話してみることもしてみましょう?脈なしだと諦めずにまずは会話から始めて少しずつ距離を縮めていけばまたまだチャンスはありますよ!頑張ってください!
質問者さんの恋が上手くいくことを願っています♪
    • 2