アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です。好きな子(同じクラスの女の子)がいます。その子と学校ではほとんど喋ったことがありませんが、何回かLINEはしています。

【質問】
「一緒に帰りたいんだけど」とLINEでお願い的な事をするのはどう思いますか?貴方の感想を教えて下さい。

性別と年齢(20代や10代など)も答えて欲しいです。なお、性別と年齢の回答は任意とします。

回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。

※この質問は以前と同じ内容のものを投稿したものです。

A 回答 (2件)

「今度一緒に帰りたいな」のあとに

「もし嫌だったら断ってもいいよ!」
と送りましょう!!全部まとめて送ってしまうと、断りやすくなってしまいます。
分けて送ることによって「時差で送ってくるあたり本気なんだな、この人ちゃんと気遣ってくれてるな」と感じます。
    • 0

高3女子です。

「一緒に帰りたいんだけどいいかな?」というお願いはいいと思いますが、「今度一緒に帰りたいな」と疑問系を無くした方が成功率は高くなります。こっちの方が言い方も柔かくて女子からするときゅんとする感じがします!!
「帰りたいんだけどいいかな?」だと少し上から目線な捉え方になっちゃったりします。

頑張って下さい!!
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もし、相手の方が一緒に帰りたくなかった場合、断りづらいと思うので、「断ってくれても良いよ」みたいな前置きはあった方が良いですかね?

再度回答頂けると幸いです。