プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高校3年生なんですが、受験のために放置していたmixiに最近mixi始めたばかりの小、中学校同じ女子から友達申請が来て受諾したのですが、懐かしいなと思いながら何気なくアドレスを聞いたところ、アドレスは教えられないとの事で理由を聞いたところ、その子は男性と同居してるそうで、携帯チェックされるから無理との事でした(結局その子から聞いてきたのですが)。
そのため携帯SNSアプリのLINEで話そうって言われて、それを使ってなつかし話などを少ししていたら、「彼女いる?」と聞かれて「いない」と答えてまた少し話したら会話が一区切りついた感じになりました。
するといきなり、Hしない?と言われました。しかも、それが明日(6日)の学校帰りの時間帯でちょうど同居人が東京に行っている間の1時間程度の時間に同居しているアパートでしようと言ってきたのです。理由はHする人がいないからだそうです(誰とでも言い訳ではないようです)。
その後にその子は同居人のいる東京に向かうと言っていました。チャットしてる感じでは同居している男性は彼氏でもなく、お互い好きでもないようでおそらく最初は付き合って同居し始めたが今はただのセフレの存在のようで、もう家に帰ろうかなといっていました。
その子は小6の時同じクラスで一番仲のよい女子でした。
卒業旅行も男子数名の中に女子はその子だけでした。
当時の性格は男勝りな感じで女子と遊ぶより男子と遊ぶ感じの子です。中学でもクラスが重なったり等、小6の頃には劣りますがまぁまぁ仲の良い女子といったところでしょうか。
元気な性格のため男女共に嫌ってる人はいなかったと思います。
中学ではまともに誰とも付き合ってなかったと思います(元気が良すぎるためか友達扱い)。
恥ずかしいですが、自慰する時に想像した事もかなりあります。
現在は中の上くらいの偏差値の公立高校に行っています。
同じ学校に通っている男友達にその子の現在について聞いたら、いたって普通といっていました。

いまさらですが自分とその子の詳細としては
自分:
男、童貞、高校3年生、3月から平日6時間、休日10時間程度勉強しているMARCH志望の受験生です。(チャラくはないという事を知ってもらいたかったので;)
クラスでは中心のメンバーの一人です。他クラスとも交流は深いです。
自分で言うのもなんですがきっちりと答えてもらいたいので、顔はかなりかっこいいほうだと思います。初対面の人や学校の人、道ですれ違う人、仲の良い友達にまでよく、「かっこいいよな」と言われます。ですが、そんなことばかり言われたため自分の付き合ってもいい人のハードルがかなり高くなってしまいました。そのため告白されることもそれなりにあるのですが、全部断ってきました。学年に可愛いと思った子もいるのですが、経験がないためどのように絡んだらいいかがわからず、自分で告白するにも自信がなく生まれてから一度もまともに付き合ったことがありません。
言わば、顔だけが良く中身は優柔不断でただのチキンです。
そのため今後いつ彼女ができるかもわからないのですが、、高校生で一度は絶対に青春してHしたいと考えていました。

その子:顔は見慣れてるせいか、中の上くらいだと思います。体つきもいい感じです。ギャルではないです。

話がそれてしまいましたが、自分は童貞で初めての相手がセフレ?でいいと思いますか?
この機を逃したら確実に高校生活ではHすることはなくなります。
中学からの願望であきらめかけてた願望がいきなり明日にやってきたんです。
男としてHは絶対目標であるので正直言うと出来るものならしたいです。
でも友達にぽろっと言ってしまうのも怖くて(付き合ってもない人としかも童貞を捨てたという事)、大人になってから後悔するのも怖くて・・・。。
どうか僕に意見をください!

A 回答 (10件)

絶対にやめておいた方がいいですよ。


まぁおれも男なんでヤりたい気持ちもわかりますけど、あなたがチャラくない人間ならば、射精した3秒後には虚無感と後悔と自己嫌悪に襲われますよ。好きでもない人とする時はする前は興奮しますが、した後の後悔は半端ないです(笑)
まして初めての体験をそんなところで消費するのは悲惨です。
将来愛する彼女ができて、初めてする時に絶対に後悔しますよ。なぜあの時おれは好きでもないやつとあんな事をしてしまったんだってね。愛する彼女にそんな事、言えますか?ずっと隠していくんですか?それは一生心に引っかかりますよ。

実際、高校生でしたい!なんて気持ちは今のあなたにとっては大きいかもしれませんが、卒業してから考えると本当にどうでもいいことですよ(^_^;)

この回答への補足

的確な意見ありがとうございます。
とりあえず今日は断りました。
でもしつこくしようと言ってきます。(場所はカラオケでもいいと)
自分は人に必要とされたいと常に考えてる人で
最初のうちは全くする気はなかったのですが、そんなに言われると迷ってきてしまいました。
学校では理系選抜クラスにいるのでオタク女子しかおらず、男子(自分の仲の良いオタクでない友達等)は特別行事以外しゃべる気もありません。かといって他クラスの女子との新しい絡みもなく、1年の時同じクラスの女子しかまず絡みません。(それも少し話すぐらいはあってもメールするような仲ではないですが)
そんなこともあり、悩んでいます。。
好きでもない人との性行為は大学生や社会人はごく一般的だと僕は考えています。(あらゆるドラマで見たので)
でもそれが最初というのはどうかと思いますが
高校生でしかも初体験でこのような状況(相手はセフレっぽい人がいる)は人間として失格というか恥だと思いますか?

補足日時:2011/12/07 01:54
    • good
    • 12

オンナ目線で言えば、大学で彼氏ができました。


でもその彼の初体験が、あなたのようでした
ッテ感じだったら正直、引くなぁ。
青春!h!付き合ってないけどセフレと!

あー、絶対その事実で
何人かの彼女候補を、将来去らせることになると思う。
好きでも、悩むなぁ。
所詮、性欲ばっかで気持ち悪いって思うし。

男にはわかんない感覚だろうなぁ。

そう思われてもいいならどうぞ。

この回答への補足

そうですよね;
とりあえず今日は断りました。

補足日時:2011/12/07 01:31
    • good
    • 8

うわぁ~~、今日だよ。



どうするの?約束したの?

Hだけならば、筆おろしならば、風俗でも出来ますよ。

それほどまでにしたいだけならば、告白してくれた子達とすれば良かったのにと感想です。

後やっかいでしょうけどね。


ハードルが高いなんて言っておきながら、中ぐらいのその年齢から同棲なんてしてるような子が相手でいいとは、

ハードル全くないんですね。


受験勉強してるのに、はまりすぎて頭ポーッとしないようにね。毎日呼び出されるかもよ?笑

この回答への補足

今日は断りました;

告白してくれた子達は、自分的には付き合いたいと思うことはなく
性行為のためだけに付き合うというのは同じ学校内なので何時明るみに出るかわからず怖いんです。相手にも悪いって言う気持ちもありますし。


ですが同級生の子は自分から性行為のみを望んでおり質問時の通り昔から仲良く男勝りで体つきも良くて自慰のおかずにもしたことがあり、その子とは付き合いたいと考えるよりHしたいと考えていました。当時は中学1,2年くらいだったのでそれに至るまでの前後は考えておらず、そのままの気持ちを引きずってきちゃってる感じです。
恋愛対象というよりかは性欲対象で見てきました。
これは一男児としておかしいですか?

補足日時:2011/12/07 02:15
    • good
    • 3

#1です。


他の方への補足なども読んで、昔からの知り合いだから美人局なんてことは絶対にないって信じたい気持ちはわかります。
でも、だったら昔、高校生のうちに同棲するような女の子だと思っていましたか?
セフレを作るような女の子だと思っていましたか?

女は男でいくらでも変わります。
今の彼氏(?)も女子高生と同棲するくらいなのだから、まともな神経の持ち主ではないです。
もし、今回、その男が計画をしているとしたら??

>学校帰りの時間帯でちょうど同居人が東京に行っている間の1時間程度の時間に同居しているアパートでしよう

個人的にはここがすごいひっかかります。
普通の神経をしていたら、彼氏の家に他の男を呼びますか?

ただ、どうしても今回のチャンスを諦められないのであれば、直前に「どうしても他の男のアパートでってのが気が進まないから、ラブホに行こう!!」って連れ出してみては? ラブホ代くらいの出費は仕方ないでしょw
それを嫌がるようでしたら、やはり危険だと思いますよ。
    • good
    • 5

やめといたら。


カッコいいならちゃんと自分で相手を選んだら?
いいじゃん、童貞だって!

カッコいいんでしょ、いつでも望めば彼女出来るじゃん。


大学入れば綺麗な子も沢山いるかもよ。そこで後悔する気?

これだけ回答もらったから、あとは自分で考えて。
    • good
    • 3

おいしすぎる話はそうそうないと思います。


美人局(つつもたせ)で、よく検索してみてくださいね。
計画的に男がのりこんできて、けじめ料やお詫び料をとられるか、後日妊娠したからと大きく病院代をとられるか、後日写真があると脅されるか、あげくに性病をもらう可能性もあります。
せっかくいいポジションでいい日々を過ごしているのだから、その全てをだいなしにするかも知れないリスクはおかさないほうがいいと思います!
頭のいい人なら、わかるはずです。
恋をして、好きな彼女をつくって、体験して欲しいと思いますよ。

この回答への補足

美人局調べてみました。
こんなことも少しは考えてました。
でも小学校からの付き合いで1対1でその子の家で遊んだこともしばしばあるのに、そんなことがあるとは考えにくいんですよね。。

彼女を作って体験したいのが一番ですが、制服着ている高校生はもう終わってしまうし・・・

補足日時:2011/12/06 02:07
    • good
    • 1

こんばんは。


社会人2年目の20歳♀です。

私も高校卒業するまで処女でしたよ。
高卒で就職して、就職先で知り合った男性と付き合って、18歳で初めてHしました。
彼は当日20歳で、同じく童貞でした。顔は、中の中ですね(゜_゜

童貞と処女カップルでも楽しくやってます(笑)



貴方の場合、相手も了承しているなら、貴方の好きな判断をすればいいかと思います。
でもセフレって悲しいですよね。

童貞だと、初体験の娘に依存することもあります。
そうなった時に彼女ではなくセフレだったら、とても虚しくなりますよ。

その確認の上でなら。


必ずしてほしいことは、避妊です。
薬局でコンドームを購入して下さい。

セフレに妊娠なんかさせたら厄介です。貴方の人生を狂わせます。注意して下さい。


Hの仕方は、DVDでも見て勉強してみては…(^_^;)



長文失礼しました。

この回答への補足

自分でも早くしたい気持ちと依存しそうな気持ちがあって;;
好きな人には出来ないことをセフレ感覚なら出来てしまえそうな自分もいて・・・
その子の前で緊張することはないですし;;

避妊具はいつでも使えるようにと、ちゃんとした奴が買ってあります。
自分ネットが趣味なのでそういう知識だけは備えてあるつもりなんですが、他の方のおっしゃる美人局などの事はあまり考えてなかったです・・・

補足日時:2011/12/06 02:13
    • good
    • 1

騙されて、Hしてる時に男が乗り込んできたら、どうしますか?



あくまでも、お付き合いしてからの方がよろしいと思いますよ。

この回答への補足

そうですよね・・・

補足日時:2011/12/06 02:14
    • good
    • 2

好きにすりゃ良いじゃん。



ヤリたきゃヤリゃ良いし。
ヤリたくないなら断れば良い。

そのくらい自分で決めようぜw

この回答への補足

本来そうなのですが、優柔不断なもので;;

補足日時:2011/12/06 02:15
    • good
    • 2

そんなたいしたもんじゃないから、チャンスがあるなら、さっさと捨ててきなさい!!と言いたいとこだけど、美人局的展開にならないように気をつけた方がいいかもしれないという杞憂…。

この回答への補足

怖いですよね、美人局;;

補足日時:2011/12/06 02:16
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A