dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今中学3年です。
最近同級生の彼女ができました。

下品な話で恥ずかしいのですが.........

彼女と体の関係をもちたいのです........
付き合って3ヵ月がたちました。
彼女の方も結構エロいのはわかっています。
しかし、
どうやって誘えばいいかがわかりません。
学年ではもう経験した人が4、5人います。
しかし、その人に聞くこともできないです。

どうしたら彼女を誘うことができますか?

無知ですみません(><)

A 回答 (11件中1~10件)

程度の差はあれ、セックスに興味の持つ時期ですからあなたや彼女の欲求そのものは否定しませんが、大人としては賛成できません。

チューだけじゃダメかなぁ?

断行するななら、最悪、彼女の父上に殺されるくらいの覚悟が欲しいところ。
なぜって、父親なんて生まれて数時間の娘を抱いて「絶対嫁にはやらん」て言う生き物だから。
なぜって、本当の最悪は彼女がとても傷つく可能性が決してゼロにはならないから。
他の回答者様方もあげてくださってますが。

自分を守る手段を持つはずの大人でも、傷ついている・傷つけている人はたくさんいます。
みんな色々悩んでます。
相談も多いです。
あなたはそんな大人より上等な人間ですか?
誘い方もわからないあなたに、彼女をどれだけ守れますか?

きっと、彼女にもセックスの知識はあっても自分を守る知識は少ないと思います。
安全日の算出どころか、生理の周期もまだまだ定まってないコも多いです。
仮にあなたが勉強して安全日を計算するとして、オトコノコに生理日を言えるオンナノコは少ないですよ。恥ずかしいんです。
仮に最高のムードで上手く誘えたとして、彼女が生理中のため拒否したとして、これまた恥ずかしいから理由は言えないんです。
中学生じゃあね。

それでも、やりたいものはやりたいと言うならば、あなたにできることは何ですか。
・正しい性の知識を付けてください。
・正しくコンドームを付けてください。
・彼女をいたわってください。
・万が一、彼女の健康に不安がでれば(妊娠・その他)、
 大人(親兄弟、教師、その他)に
 すぐ(二日も三日も悩んでいっては手遅れになることも。)に
 相談(匿名性の高すぎるこのコーナーよりも、電話などで詳細を説明出来るところに。目に付いた産科などでも。)してください。

正直、この覚悟がない方には、年齢問わず、生涯女性に手を触れないでいただきたいくらいです。

頭でっかちも困りますが、あなたと彼女の双方が正しい知識とリスクを理解することが、とても大切です。
自分たちを大切にしてくださいね。
    • good
    • 86

(綺麗事言うようだけど・・・・)


矢張り、14才~15才の男子中学生と同学年即ち同年齢の女子中学生とのセックスは不味い"としか言い様がないですね。
●(gooベビーより)"子供への性についての伝え方"→http://baby.goo.ne.jp/member/comomama/shitsuke/0 …
●(メルクマニュアルより)"避妊"の項→http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec22/ch255/ch255b …
せめて、上掲URLで触れられている性教育関連本(当然避妊法の説明も含まれる)や下段の"避妊"に関する説明を一読してほしい 、ものです。
    • good
    • 12

 何をしても結構ですが、責任というものが発生しますよ。


 自分で責任をとれる範囲内で、行動しましょう。
 つまり今すぐ彼女と結婚できますか?
 
    • good
    • 9

誘い方を教えます。



ぶっちゃけ本当にいい男は雰囲気でそのまま持ってくもんです。
僕もそんなことはできないですが。

僕はあんまり性欲ガツガツみたいな男はださいと思うので、二人きりになれるシチュエーションは結構作りますが、あとは彼女がやりたがるまで待ちます。

そしたら初めてします。
あんま男からガツガツ行くのはださいと思う。
ましてや中学生でしょ?俺もそんな年離れてないけどやっぱおかしいと思うよ。

おれなんかキスですごい満たされてたけどな~
    • good
    • 9

私は「よく考えろ」ですね。

外に出せば大丈夫、なんて言ってる無知な連中のなんと多いことか。

コンドームも安物はダメですよ。金を惜しまず奮発しよう。

あと、避妊はもちろん、やりたい盛りで彼女を乱暴に扱わないで下さいね。
    • good
    • 4

踏みとどまれという意見が多いようですが、今どきの中学生にそんなこと言っても無駄だと思うのでもう少し建設的な意見をw



●避妊と性病予防のため必ずコンドームをして下さい。コンビニで売ってます。外出しは避妊にはなりません。
コンドーム買ったら、パッケージの中にだいたい正しい使い方が書かれていると思うので、よく読んでください。事前につける練習しておくといいですよ。

●中学生なので、ホテルは難しいと思います。質問者さんの家か、彼女の家がベストかなと思います。
家族がいない時なんかを狙って二人きりになった時に挑戦してみましょう~!!

●彼女は初めてでしょうかね?初めて同士だと失敗する可能性も高いので、焦らずに、今日は駄目でもまた別の機会に挑戦すればOKです^^


では、がんばって!くれぐれもコンドームは忘れずに!買うのは恥ずかしいかもしれませんが、男性が用意するものですよ!!
    • good
    • 9

直接の回答ではないですが、避妊について何処まで責任持てますか?100%の完全避妊はありません。

安全日も妊娠しにくいだけで、妊娠しない訳ではありません。
妊娠したらどうしますか?まだ未発達の彼女の子宮に妊娠、出産は命に関わります。子宮破裂、考えたことありますか?赤ちゃんの成長に耐えきれず子宮が裂けます。出血多量で母子ともに死に直面です。
堕胎(中絶)、子宮に管をいれ、子宮ないをガリガリ掻き回しながら胎児などを処分します。これが元で二度と妊娠出来ない体になることがあります。
まだ中学の貴方は彼女のこれからの人生に責任持てますか?ゲームではありません、リセット出来ないですよ。
友達が経験したから自分も…、彼女はエロいから…なんて短絡的過ぎると思います。
中絶費用(〇十万円)、出産や生活費(〇十万円以上)自分で稼げるならドウゾ……
セックスとはそれだけの責任が伴う行為だと覚えてください。
    • good
    • 4

何県にお住まいでしょうか?



ほとんどの県で、青少年健全育成条例において
未成年のエッチは禁止されていて、
未成年同士の場合、男女とも罰則はありませんが、
補導の対象になります。

※県によっては、好き同士ならエッチしてもいい県もあります。
    • good
    • 8

女子中高生向けの雑誌があるので、そういうのを読んで勉強してください。


まずは、相手を知ることです。

PS
性に関する最低限の正しい知識は身につけてくださいね。

参考URL:http://www.s-woman.net/
    • good
    • 4

SEXに興味を持つ年頃と思いますが無知な状態で性行為をして


取り返しが付かない事になったら大変ですよ。
SEXは本来『子供を授かる行為』です。彼女さんもまだ身体が
成長段階で生理周期も不安定かもしれません、そんな状態で
無知のまま性行為をした結果『妊娠』となったら?自分達だけじゃなく
親や学校まで巻き込んでしまいますよ。
自分で責任取れる段階まで性行為は我慢したらどうですか?
って頭の固い考えって思うかもしれませんが彼女さんと同じ女性として
思う事です。
このサイトで「避妊に失敗した」とか結構ありますからよく考えて!!
ましてや今年受験生ですよね?性行為より勉強に本腰入れないと彼女も
失うかもしれませんよ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A