アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生3年生男子です。
長文です。
自分には小学校2年生から好きな女の子(以下A)がいます。(同級生で同じクラスです)ですが、その子が1番仲がいいと思われる女の子(以下B)が僕のことを嫌っています。A本人は僕のことは嫌いではないようです。
ここからが本題です。
今度、Aを遊びに誘おうかなと思っています。誘われた時、Aやそれを聞いたBはどう思うでしょうか?また、自分のクラスにはそういったことをからかってくる子(以下C)がいます。CはAとも僕とも席が近いです。誘っている会話をCに聞かれたり、BにAが話したりなどと考えると中々勇気がでません。今考えているのは「駅前の(おしゃれな)カフェに行きたいけど男子1人じゃ恥ずかしいからついてきてくれない?」という誘い方です。(行きたいのは事実です)
Aと周りの状況(?)は
1,LINEもSNSも知らない(SNSはやっていないそうです)(僕が最近スマホを買ったのでLINE交換出来ていません、AはクラスLINEにも入っておらず男子とも交換していないので経由で手に入れることができません)
2,小学校の時は同じ委員会でたまに遊ぶ程度には仲良かったです。
3,中学校になってからは3年生(今)までクラスが一緒ではなく、委員会もちがい、ほぼ関係なかったし、今もあまり話さないです。
4,クラスが女子と男子に何があるとすぐに広まりからかわれたりするクラスで話しかけづらいです。
と、こんな感じです。
不自然ではない誘い方ってあるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    なるほどです!
    追加で質問なのですが、他の友達と言うのは自分含め男子2:女子2の4人ほどがベストでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/29 19:06

A 回答 (1件)

他の友達もまとめて誘う。

この回答への補足あり
    • 0