dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ください
まだ僕は中学生なのでSEXはしてはいけないので玩具とか使わずにまるで女性とHしている感じになる方法を教えてください

A 回答 (4件)

確かに玩具はハードルが高いですが、SEXしてはいけないということはないと思いますよ。


むしろそんな風にルールを設けていることが、体感できない一つの原因になっているのでは?

まず、グラビアなどを眺めてすることから始めてください。
中年男性向けの週刊誌なら親に見つかっても言い訳できますし。(政治に興味があるとか)
また、今好きな女性はいますか?積極的にアタックしていってはどうですか。
そういう関係になれそうになったら、一人でしてもリアルに想像できると思います。
最近の女の子は昼間のデートでもエロティックな服装をすることもありますから。

どうしても満足できそうになかったら、勇気を出してドラッグストアに行ってください。
ローションやTENGAみたいな道具は、未成年でも確認なしで簡単に売ってくれます。
旅先でとか、自宅から離れた場所に買いに行けば恥ずかしくないですよ。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/27 22:24

ipotに、AVのあえぎ声を録音して、部屋暗くして それ、イヤホンで聞きながら 布団丸めて抱け

    • good
    • 30
この回答へのお礼

結構良いですわww

お礼日時:2012/12/27 22:24

それはSEXをしない限り味わえません。


今は1人で我慢して下さい。

どーしてもというなら、こんにゃくを使ってみてはいかがでしょうか。

この回答への補足

こんにゃくでどうするのですか?

補足日時:2012/03/21 18:43
    • good
    • 57
この回答へのお礼

こんにゃくやってみます!

お礼日時:2012/12/27 22:25

自転車で坂を猛スピードで下って、手のひらを進行方向に向けるとおっぱいを触っている感覚が味わえる、


っておっぱいバレーでやってましたよね。
あのとき、手を広げた中学生たちの幸せそうな顔は本当に笑いました。
オトコのスケベ妄想の原点という感じ。

しかし、道具一切なしで、というのはかけ布団とか枕もだめですか?
布団を丸めて抱けばいい感じと思うんですが。

この回答への補足

布団を丸めても興奮できないと思うのですが・・・

補足日時:2012/03/21 18:44
    • good
    • 14
この回答へのお礼

布団最高ですww

お礼日時:2012/12/27 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A