dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学三年生の女子です。
私は彼氏とかはいないのですが好きな人とセックスしたいなぁと思います。女子では珍しいでしょうか?
そして私の友達はセックスしたことがあるみたいです。妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。どうなのでしょう?
ネットでいろいろ調べてみると100%避妊する方法はないそうです。コンドームはコンビニなどでも手に入りますがピルなどはどこに売っているのでしょうか?
そこで私は疑問に思ったのですが中学生で妊娠する可能性は本当にあるのですか?
私はまだまだ子供だし生理だって不順です。3ヶ月こないときもあれば1ヶ月に2回くるときもあります。こんな私に生殖能力があるとは考えにくいのですが・・・。あと男子はどうなのでしょう?精子に妊娠させる能力はありますか?
そして性病はどうなのですか?多分中学生だと未体験の人が多いはずです。それでも性病に感染する可能性はありますか?

そのほかにもみなさんの中学生同士のセックスに対する意見をお聞かせください。

A 回答 (35件中1~10件)

2007年に投稿されてる質問ですね…



もう答えが出ていると思いますが!

知識がないまま性行為は絶対にだめです

過去の解答で
「ピルは確実」的なこと書いてましたが間違いですね

むしろコンドームのが最強ぢゃないでしょうか

コンドームは破けない限り性感染症も防ぎますし
避妊もします

「生の方がいいし」とかいう欲望むき出しのDQNキチガイ野郎もいますが
それは結婚してからにしてください

しっかりした避妊ができなくて困るのは女性です。男は大抵助けてくれませんよ。特に中学生からやろうとしてる。
知識0ミーハー男子はw

というわけで
避妊知識をもっとつけてから「大好きな人」と初体験してください
    • good
    • 21

高1女子です。



私は質問者様と同じ中学3年生で性行為をしました。

あなたは性行為についてどう考えているのでしょうか??
まず、性行為に関しての知識がなさすぎます。
月経が来ているのであれば、妊娠する可能性はあります。
また、膣内で射精をしても妊娠する可能性はあります。

質問者様はどうして性行為がしたいのでしょうか??
『友達がしてるから』でしょうか??
『ただ単にしてみたいから』でしょうか??

でしたら、私は性行為はお勧めしません。

確実に自分と相手の人生が変わってしまうから。

私は、好きな人と性行為をして、
全てが変わってしまいました。
お互いの了承を得た末しましたが、
良い方向に進みませんでした。

『好きだから性行為をする』というのは
決して悪い事だとは思いません。

ですが、妊娠・性病が関係してくると
『好きだから』とか『したかったから』だけでは
済みません。

妊娠しても、責任をとらない男子はたくさんいます。
中絶手術を行う際、相手は来ず、女性だけで来院することも多いです。


中学3年生は受験もありますし、これから輝く未来が待っています。

私が言えることではないですが、
性行為をして、受験や自分の大切な未来を
失ったらどうするんですか??

それを考えると、やはり性行為は
お勧めできません。

『性行為をしてみたい』という気持ちも分からなくはないのですが…^^;
要は、責任を取れる歳になって相手を思いやる気持ちがあるのであれば
私はしても良いかなと思います。

-------------------------------------------------------------
ちなみに、『膣外射精』では100%避妊はできません。
コンドームでさえ正しく使用しても100%効果はないのですから。
ピル(低用量ピル)は、産婦人科で医師の診断を受けると
貰えますが、ピルは保険がきかないので、3000円前後になります。
そして低用量ピルは、100%避妊できます。
    • good
    • 20

現在高校一年の男子です



正直僕はセックスは悪いことではないと思います


確かに成長段階だけど

オナニーだけじゃ
やっぱ満たされないから

同い年とセックスはしたいです

自分は童貞だけど
やっぱ性欲には逆らえないし

女の子がしたいといったら応じてあげたい

それに好きな人となら
スキンシップをとるにも

お互いを知るのにもセックスは大事だと思います


それに自分もやりたいですし(笑)
    • good
    • 16

おかしくはありませんが、やりたいのと、やるのは別。


お説教は抜きにして、解説のみ。

・中学生でも、小学生でも、排卵していれば(生理があれば)妊娠するかもしれません。

・膣外射精は避妊ではありません。
特に若い男の子だと、射精をコントロールするのは難しいでしょう(中でも出してるかもね)。

・コンドームは使い方を間違えなければ、100%ではありませんがかなりの確率で避妊できます。
ただ、破れたり、精液が入ったまま膣内に残ってしまえば避妊失敗です。

・ピルは処方薬なので、医師の診察を受けないと入手できません。
副作用もあるので、医師とよく話をしてから使いましょう。個人的には未成年の年代には勧めません。

・男子の性欲は16~20歳頃にピークを迎えるという話もあります。
小学生くらいの年齢でもセックスをして子供を作っちゃったなんて例は、世界を見渡せばありますよ。

女の子は妊娠の可能性があるので、男の子よりも慎重さが必要です。
いつの時代も傷つくのは女、なんてコトバもありますから。
    • good
    • 9

中1女子です^^



私は好きな人とはヤりたいとは思いません。

けれど、エロい男友達などとは少しヤりたいなんてことを思ってしまいます。


オナニーはヤってもいいですが、あなたには避妊が100%できますか??

コンドームや、ゴムなどは妊娠の確率が低いだけで、避妊できるとは限りません。

ピルなどは病院でもらえます。

ピルは飲む薬なので、避妊の確立は結構高いです。

できればまだヤらないほうがいいでしょう。

責任が取れるものなら小学生でもヤっています。
    • good
    • 6

マヂで言ってんの? 中学生だって肉体的には大人ぢゃん 当然妊娠だってするし性病感染もするよ 貴女自身 身体が大人になる変調あったっ

しょ?男を受け入れたいって思った事かてあるよね? 精神的にゃ未だ未だ餓鬼んちょだって身体は段々大人になってんだよ どうしても分かんなけりゃ 俺が教えよっか?
    • good
    • 7

あたしも中3女子です


彼氏とはもう性行為を行いました

今のところ妊娠はしてません
保健の先生に相談したら
あっとゆーまに周りの先生に漏れて
三者面談で親に言われましたよ
お勧めはしないです

コンドームも使い方を正しくすれば
100%に近い避妊をできると聞いていますが
信頼はしないほうがいいですね。
あなたの立場を考え行動してください
(人の事を言えませんが…)

性行為が原因であたしは
カンジダになってしまいました
やはり苦しむのは女性だと思います。

興味があっても
おすすめはしません
体大切に!
    • good
    • 7

中学生ならそんな事考える前に勉強しろ。

受験生だろ
    • good
    • 25

セックスしたいなぁという気持ちは


だれでもあります


しかし、妊娠したときはどうするんですか???


責任がもてない自分の時は
セックスはしないほうがいいですよ。
    • good
    • 6

私も中3の女子です。

よく分からないのでいい回答は言えないかも知れません;
私も彼氏は居ませんが…興味があるのは分かります。うちの学校でもその話題になることがありますし普通ですよ。
中学生で妊娠する可能性…必ずではないけどやっぱりありますね。私も親から中学生で妊娠した人の話を聞いたことがあります。やっぱり学校には行けなかったとか…私たちぐらいの年齢でも妊娠しますよ。男子の精子に妊娠させる能力…まだまだ子供だけどありますよ。
私はまだ未体験ですが…多分性病にかかる可能性も0ではないですね。
中学生同士のセックスは私も1回やってみたいと思います。でも、もし妊娠してしまったら中絶するか育てるかの選択がありますね。ちゃんと育てる自信や責任とかはありますかね。100%ではないとなかなか…
中学生のセックスは早い、これが私の結論です。今では小学生でもやってる人が居るみたいですが…別に幼いころにやる必要はあるのでしょうか?まだまだこれから…高校生や大人になってからでも遅くはないのでしょうか?
    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A