dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26才女です。同じ歳の彼氏がいます。
千葉と神奈川にそれぞれ住んでおり、会うのはだいたい週末で月に3回、4回です。
会うと1、2泊します。

付き合ってから今4年目に入ります。
会った当初から、彼は私にピルを飲んで欲しいと言ってきます。
あまり理由がどうこうとは彼は言いませんが、私は飲みたくないので「なんで」というと、
避妊率も高くなるしなどと言います。実際理由がどうこうはそこまで2人で話し合ってはいません。

今まで、中出しも何回もしたこともありますが妊娠したことはありません。とりあえず安全日を狙ってでですが。で基本的には外出しでした。
ただ、最近になってゴムを私がお願いするようになりつけてはくれますが、
自分から積極的につけてはくれません。

彼は感じにくいタイプで、イくのにすごく時間がかかるんです。
だからゴムをつけたくないのは明らかです。

それで、最近は前と違ってゴムをつけるのを私がお願いするようになったので、彼は不満で、だからピルを飲んでっていうのを最近やたら強く言われます。


そこで、私の意見なのですが、私たちはさすがに同棲していないし、月に3回~程しか性交渉をしないのに、ピルを飲む意味が分からないということです。
毎日、決まった時間に飲むのは私です。病院に行くのも私。気持ちが悪くなるのも私。ただ彼はピル代は半分払ってくれるとは言っています。
私はゴムをつけてくれれば問題ないのに、よりよく感じたい彼のエゴにしか思えないのですが。


ピル飲んだ方がいいのでしょうか?
みなさんだったらどうされますか。
私の彼のエゴでしょうか。
意見を頂戴したいです。

A 回答 (10件)

彼氏のエゴですねー。


ただ生で挿入して中出ししたいだけだと思います。
生で中出しは、コンドームをつける手間もいらないし、射精後にコンドームを処理する何とも言えない「やるせなさ」みたいなのもないですからね。
女性にしてみれば、膣内に異物を挿入され、さらに異質な液体まで注入されて、いい迷惑かもしれませんが。



僕の場合は、普通の人と考えが逆かもしれませんが、その彼氏と将来のことを考えるのなら、ピルを飲んだ方がいいと思います。
(ちなみに男なんでピル飲んだことないけどね)

人によってはピルの副作用もあるかもしれませんが、生理周期をコントロールできるのは日常生活のうえでも都合がいい場合もありますし、定期的に婦人科に行くので、もしも何らかの病気があった場合、見つかるのも早いです。
病気と言っても、性病じゃなくて女性特有の病気のことです。

お互いに結婚を意識していたりするのであれば、むしろ望まないタイミングで妊娠しないために、ピルを使用した方がいいでしょう。
彼も、性行為でもっと気持ちよくなってくれるでしょうし。
また、ちょっと下世話かもしれませんが、彼にとって、質問者さんの膣では刺激が足りない、というのも考えられます。
一般的に、男性は自慰行為時の方が、女性との性交時よりも強い刺激を陰茎に与えている場合が多く、中には強烈な圧力を加えての自慰行為のし過ぎで、普通の女性の膣圧では快感を得られなくなってしまう男性もいます。
嘘かホントか、膣圧トレーニングなるものもあるそうなので、試してみては。

http://www.lovecosmetic.jp/category/sexual/chitsu/


ちょっと話が逸れましたが、もしも将来的なことまで、その彼氏と考えることができないなら、自分の快楽のためだけにエゴを押し付けてくるような彼氏ですから、早めに別れてしまった方がいいですね。
ピルのような薬で「簡単に避妊できる」と、女性の身体のことや妊娠について軽視しすぎですし。
    • good
    • 1

うーん、、



彼に生でしたい・・ピルのんでほしい・・いやでも負担かけるのはヤダ・・・みたいなことを言われたことがあります。
寧ろストレートに言ってくれた方がすっきりするのかもですね、、避妊云々ごまかしてないで。
そのときは正直かよバカだなあと思いましたが、そんなに嫌な気はしなかったので笑

私は結局ピルは飲んだ事が無いのですが、(常にコンドーム有りです)
友人は生理不順なおるし、妊娠全く心配ないし、定期的に婦人科いって検診するから安心、と絶賛していましたよ
一度説明聞いたりしてみるのもいいのではないでしょうか?

自分にもそれらの利点はあるだろうし、折半してくれるなら寧ろラッキーかもしれません。

まあ、とにかく完全に彼のエゴです!笑
あとは正直生でしたいだけでしょ?と聞いてしまうもよし、
騙されたふりして安心だねーとピル飲むもよしではないでしょうか・・
    • good
    • 4

>みなさんだったらどうされますか。


性欲処理の男だと割りきってるならピルを飲みます。
彼を本気で愛しているなら即別れます。
    • good
    • 17

yasaiseikaさん、初めまして。



四年も同じような話をしてきているのですね。
でも、ピルは服用していない......今まではyasaiseikaさんの意見が通ってきていますよね。

「ゴムをつければてっとり早く済むのに!どうしてワザワザ病院に行ったり、ピルを飲んだりしないと
いけないわけ?私にばかり負担を強いて!快楽しか考えていないの?」

と云うyasaiseikaさんの声しか私には聞こえてきません。
彼の意見に真剣に耳を傾けてみたらどうですか?

男女間に性交渉は不可欠で、ただ行為をすれば良いというものではありません。
やはりそこには「快楽」が無いと続きません。
女性は精神的に満たされると、それなりに満足しますが、男性にとって「出す」事が
満たされることだと思います。
その行為が彼にとって苦痛となると、yasaiseikaさんと会う事も苦痛となってしまうと思います。

>彼は不満で、だからピルを飲んでっていうのを最近やたら強く言われます。
>彼はピル代は半分払ってくれるとは言っています。

これは、彼の懇願に聞こえますよ。もう少ししたら最後通告もあると感じます。

yasaiseikaさんが彼を好きなら、四年も待ってくれていた彼の意見を取り入れ
て、お互いに妊娠の心配のないピルを服用してみても良いと思います。

今は、低用量ピルといって、副作用もほぼ感じないようですから、一度、婦人科に
相談してみたらいかがですか?

ちなみに、私の娘がピルを服用するといったら、私は大賛成です。
望まない妊娠を避けたる為に、自分の身は自分で守るしかないですよ。
    • good
    • 3

自分の快感が優先


相手の体は二の次
自分さえ気持ちよければいい

ってことでしょ?

一応避妊について言うと
ゴムは完璧じゃない。途中で外れる(外す)可能性がある。
月に何回でも1回でも性交渉があるなら避妊は必要
ピルは必ず気持ち悪くなるものではない
美肌、体のリズムつくり、卵子の温存、避妊、生理の調節など利点もある

いずれ子供を望むなら卵子はより良いものを取っておいたほうが良いですよ。
漫然と毎月毎月排出するのはもったいないです。
一回の生理で排出されるのは1個ですがその元は良い物から何個か使われるんです。
毎回何個も使ってただ体外へ捨ててしまうと子供を持ちたいと思ったころには
良い状態の物は少なくなってしまいます。
いつか子供を産むときまで残しておくのもいい方法と思いますよ。

せっかく費用を出してくれるならあなたの健康診断費に使わせて貰ったら?
たとえピルを飲んでも性交渉は二人の気分次第でしょう?
「私の体を大事にしてくれないならHはしない」と言い聞かせて
婦人科の健康診断費は持ってもらえば貴方にとって悪いことは無いんじゃないの?

もちろん医師からピルはやめたほうが良いと言われればそのまま彼に伝えればいいし。
彼が自分の快楽しか考えられないなら
貴方も自分の体優先してもいいと思います。

いずれにしてもそう言う男性ではその彼とはいずれダメになるのでは?
    • good
    • 4

まあ恋愛なんてエゴのぶつかりあいですから。



彼と結婚したいと思ってるなら、
うっかり飲み忘れてできちゃった結婚というのもありですね。

でもそれほどでもないなら、
ゴムもしてくれない男とは別れたらいいのでは。
    • good
    • 4

彼がコンドームによる避妊をいやがるなら


妊娠しても堕胎しろ、って言うんじゃないでしょうか。
あなたとのセックスは大切だが、妊娠されても責任は取りたくないと
言ってるようなものですから、
この際、妊娠やあなたとの将来像をどうかんがえてるか、
はっきり聞いた方がいいですよ。
単なるセフレとしているならはやめに別れたほうがいいですよ。
    • good
    • 2

>よりよく感じたい彼のエゴにしか思えないのですが。



 それも、ありますし
万一 「妊娠」しても責任が取れないからでしょう

>ピル飲んだ方がいいのでしょうか?

 クスリ代を請求してみたら?
    • good
    • 3

いやあ飲んだ方がいいですよ。



今までつけないで妊娠しなかったから大丈夫って考えは危険だと思います。

一人の人間が生まれてしまう行為ですから、子供が生まれても良い状況を整えてから生で最後までするべきだと思います。

母親になる覚悟がないのにそういうことをやるのは良くないと思います。

結局子供ができたら大変な思いをするのは女性ばかりだと思います。

もし子供ができても中絶することになっても体にとても大きな負担がかかるのも女性ですよ。

私は生理痛がひどくてピルを飲んでいます。

そんなに気持ち悪くもならないです。ニキビもできません。太りません。

産婦人科の先生に中絶が多いのは日本だから気を付ける意味でもピル飲んだ方がいいよって言われました。

ピルは1シート約2500円です。2500円なら彼氏さんが負担でも良いと思いますけどね・・・。
    • good
    • 2

彼が 中だしをたまにする。



ゴムを付けてくれるようになった。。でもね

知らない間に 外されてたら 気づかないでしょ?

自衛策として 飲むのもありではないでしょうか。。

私も 「チロウ」です 気分は高揚してますが なかなか。。。

1時間しても 出ないときがあります

これもまた 辛いんですよ。。汗

昔 彼女は 私をしっかりと「愛撫」してくれてから 行為に。。

その時は 2人 同時でしたよ。。考えてみては?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A