アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合ってる彼氏の事で少し相談したいです。
私と彼氏は今年22歳で、付き合って今10ヶ月になります。
私は彼氏のことが大好きで将来は結婚も視野に入れてお付き合いさせて頂いてます。
同棲はしてないですが、たまにホテルで2人で ゆっくり過ごしたりしてます。
今は私が学生で、彼の方は今年から社会人なったばかりで、経済的余裕がまだ無いため、子どもを授かるのは今では無いと前から何度か話し合ったりはしてます。
しかし、最近ホテルに行った際、ゴムをせずに入れられました。彼氏いわく「外に出した」と言ってましたが、その後、それを拭くことなく、またすぐに生で入れられました。私は妊娠が怖くなり終わった後すぐにアフターピルを飲みました。
前回、初めてアフターピルを飲んだ際、副作用が酷かったため、できるだけピルを避けたかったけど、ゴムをしないでやってしまった以上、飲まざるを得なかったです。
彼氏には前回ピル飲んだ際の副作用について話もしましたし、今後ピルを飲むことがないように気をつけると言ってました。
そこで彼氏の心理について少し質問させて下さい。
①彼氏は私のことを本当に大切に思ってるのでしょうか。
②男の人ってゴム付けないでするの怖くないんですか?
③彼氏がゴムを付けない場合、私がきちんとゴムを付ければ良かった話ですが、たまに私が寝てる際に急に入れてきたりするので、その際はどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

①大切にしてると思えないです。

②無責任な男性は怖くないんです。
③きちんと、ゴムしないとダメだよ。それじゃないと行為しない。とキッパリ断りましょう。
自分の身を守るのが先です。
それでも無理矢理入れてくるようなら、別れを考えた方がいいと思います。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!次会う時に彼氏と話し合いしたいと思います!

絶対に別れた方がいいですよ。

妊娠の危険があるからももちろんですが、その人と付き合っていても最後はあなたが気づ付いて別れることになると思います。

実は私も3年ほど前に同じような男性と付き合っていました。付き合っていた当初は冷静に考えられていなかったのだと思うのですが、彼はいい人だと信じて疑わなかったのです。
質問者様と同じようにセックスのたびに不安にさせられていたのに、客観的に見て元彼がどんなクソ人間なのか見れなかったのです。

この質問内容に書かれているような悩みをあなたのことを本当に大切に思ってくれている人に相談できますか?
私は誰にも相談できなかったのであなたの気持ちが少し分かるような気がします。

自分のことを大事にした方がいいです。その男性はもしあなたが妊娠しても堕させればいいとしか考えていないんです。間違っても結婚を考えてくれているのかななんて、彼が何言っても信じちゃダメです。

早く別れた方が、妊娠させられるリスクも、傷つくリスクも、軽減でき、有限な時間を無駄にしないで済みます。
彼女のことを不安にさせる、悲しませる男はろくなもんじゃありません。早く目を覚ましてください…。
    • 2
この回答へのお礼

夜分遅くにすみません、回答ありがとうございます!
今は少し彼氏と距離を置きつつ、次会った際に しっかりと話し合いをしたいと思ってます。

①大切に思っているとは思えません。

②人によります。彼は非常にエゴイスティックで思いやりにかけ、
自分の快楽を追求することしか頭にないのでしょう。
③こんな男性とは付き合わない方がいいです。
ただやりたいだけの男です。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!きちんと向き合って考えてみます!!