プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が元カノとゴムなしでエッチしていたことがショックです。

私には付き合ってもうすぐ一年になる彼氏がいます。とても誠実な人で、付き合ってから3ヶ月はキスもエッチもお預けしていたのですが、文句も言わず待っていてくれました。エッチは週一くらいでしますが、毎回必ずゴムをつけてくれています。
この間ふと気になって、今までゴムをつけずにエッチをしたことがあるか聞いたところ、あると言っていました。その相手のことを当時は本気で好きだったし、妊娠したらしたでいいと思ってたし、ピルも飲んでいたからと言うことです(答えたくなさそうだったけど嘘つきたくないとのことで教えてくれました)。
今までずっと、誠実な人だからきっとゴムなしでエッチしたことはないだろうと勝手に思ってました。
大切に思ってくれているからゴムを必ずつけてくれてると思っていましたが、元カノの話を聞いてから、元カノのことは本気でゴムをつけなかったのなら、ゴムをつけている私のことは本気ではない?と思い始めて毎日が辛いです。
ゴムなしでエッチをしたいのではなく、その事実が悲しかったのです。本気だからこそつけていてくれる?元カノとは違って私がピルを飲んでいないから避妊している?皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

ん?


彼氏さん、昔と比べて成長したんだなぁ~と思いましたけど?

本気で好きだから赤ちゃんできてもかまわないって、バカでしょ。しかも彼女にピル?いやいやいや、大切ならピル推奨するなよって思う。
彼女がピル飲むって、赤ちゃん出来たら困るからでしょ?なのに肝心の彼は赤ちゃんできてもいいよーって生だよ??
ガキんちょだっただけでしょ。

んで、今はきちんとしてるんでしょ?
あなたは、赤ちゃんできたら結婚すればいいや~、お前のこと本気で好きだからゴム無しね~って無責任な方がよかったの?

いやいやいや、本気ってそういうことじゃだめでしょ。

つまらぬ嫉妬で周りが見えなくなっちゃだめよ。
大人の恋愛しましょう。
    • good
    • 3

彼氏に聞かないとわかりません。


他人にはどっちとも言えません。

おそらくはピルを飲んでいるから大丈夫と思っていたのと、何歳か分かりませんが、妊娠を甘くみていた若気の至りもあったと思います。

そんなに気になるのなら、あなたもピルを飲めばいいじゃないですか。
    • good
    • 2

この話に限らず 人と比較して 自分が下に感じるのは 大抵の人が経験あるはずです あなたが悲しい気持ちになりたくなければ 人と比較し

なければいいだけのことです と言ってもそれは 簡単にできることではありませんが そういう意識にしていくことは 生きていく上でとても役に立ちます
    • good
    • 1

そもそも浮気じゃないのだから誰に中出ししようが関係ないよね?


当時は子供が出来ても構わないと思えるような関係だっただけでしょ
当時付き合ってたのは元カノなんだから嫉妬するのは間違っている。
その時が来るまでちゃんと避妊してる真面目な人とは思えないの?
    • good
    • 1

そもそもなんでそんなこと聞くかなあ。


聞いて後悔するって女性の特徴?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A