アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から元カレはゴムをつけてくれなかった(生でしていた)と話の流れでいわれました。
自分は性的な話にかなり嫉妬するので聞かないようにしていたのに、まさか向こうから言われるとは思っていなくかなりイライラしています。

次エッチするときに彼女に生でしていいか
言おうと思っています。いいよと言われればやっぱり冗談だと言うつもりですが、もしゴムつけて欲しいと何度も断られたらなぜ元カレは良くて俺は駄目なのか聞ききます。

過去の行為は相手が嫌がるからあまり言わない
ようにしています。彼女に風俗に興味があるか聞かれた時も彼女は聞きたくないだろうなと思い、行ったことはない、ああいう女性は気持ち悪いと答えました。

他にも彼女は昔セフレがいたともいってきました。今日1日中イライラしてます。
昔から風俗行ってた事、出会い系で女性と会って
エッチしたことも言ってやろうかと思います。
自分の行動、発言が軽かったと気づかせて
やりたいです。朝から胸の中がドロドロして
文章にイライラがかなりでておかしいかもしれません。

普通過去の事こんなペラペラ話しませんよね?
もう少し気をつかいませんか?

A 回答 (7件)

恋人は競争相手でも敵対相手でもありません。


お互いがお互いを気遣いながら,しかも,相手がいると安心できる,
そういう関係を持ちたいですよね。

モヤモヤ,イライラが晴れないのであれば,
別れたほうがよいと思います。
    • good
    • 0

回答させていただきます。




僕も同じような元カノと付き合っていました。同じように僕も性的な話を聞きたくないにも関わらず、話してくるときは質問者様と同じような感覚だったと思います。

ただ2ヶ月程でその元カノとは別れましたけどね…

さすがにそんなことをペラペラと話す元カノとは価値観が合わないと思いましたし、貞操観念が高い女性がいいと思ったからです。

昔の話をして、お互いメリットはありませんからね。話さないのが正解です。

それでも好きなら付き合ったら良いと思いますが、耐えられないのであれば別れるのをオススメしますよ。

結局、質問者様の彼女はその程度の女性ということです。質問者様もその彼女さんと付き合っていくということは、その程度の男だということになりますよ。
    • good
    • 0

貴方の仰る通りだな~


人は黙ってて済むことは話さない事がお互いの為に一番良い事ですね。

貴方には申し訳ないですが、もっと素敵な女性が現れるのではないですかね?

そして、貴方の過去話は一切しない事です。

今後、また相手の話を聞いても貴方の話はしない事です。

イライラするでしょうが…

そして、素敵な彼女を見つけて下さい❗
    • good
    • 0

普通は相手が嫌がることは言いませんよね…


そんな、女性を私は女性とは見れません。

でも、過去にやっている事はどっちもどっち…w
あなたなんか嘘もついちゃっているから、彼女の方が
まだマシかと…

似た者同士でお似合いではないでしょうか?

両者ぶっちゃけて、隠しごとの無い関係になるのも良
いかもしれませんよ。

お付き合いを終わらせたくないなら、言い方は気を付
けてくださいね。

お互いセフレ同士の関係って言うのも有りかもね。

ま、ご参考程度に。
お幸せに!
    • good
    • 0

むしろ、ピル飲んで欲しいってお願いしたら?



それなら生で中だし仕放題だから

元彼よりも上位になれるよ
    • good
    • 1

>普通過去の事こんなペラペラ話しませんよね?


>もう少し気をつかいませんか?
本人にそう言いましょう。

それから、「元カレはゴムをつけてくれなかった」と言う話は、あなたに「私としては、本当はゴムを使って欲しかった」と感じさせるためのものであると思いますが、それが事実であるかどうかは不明です。
元彼とは双方共にゴム無しを望んでいたかも知れませんし、妊娠を嫌う元彼はゴムを使いたがったのに、彼女が「生がいい」と言ったかも知れません。
或いは、彼女が示唆したように「私としては、本当はゴムを使って欲しかったけれど、元彼がそれを嫌がった」なのかも知れません。
ただしいずれにしても、彼女と元彼とのセックスは「強姦」のようなものではなく、合意の上であるようですから、元彼との「生」は、彼女も同意、または拒否しなかったわけです。
あなたとはゴム有り、元彼とはゴム無し。これが、現時点での事実なのでしょう。

彼女は「正直な人」かも知れません。
こういう人は、相手の過去の行いについてしつこく追求するような人では無いように思います。
だからこそ、あっけらかんと自分の過去も明かせるのでは無いかと感じます。
そうであった場合、彼女にこの件を追求することはあなた自身の幼稚さを知らしめられることになるのでは無いでしょうか。
あなたは「彼女に風俗に興味があるか聞かれた時も彼女は聞きたくないだろうなと思い、行ったことはない、ああいう女性は気持ち悪いと答えました。」と書いていますが、それについての事実は「昔から風俗行ってた」であるとあなたは書いています。
「彼女に嫌われたくないから嘘を吐いたあなた」と、「彼(あなた)を信じているから(全く違うかも知れませんが)隠さなかった彼女」であるとすれば、誠実なのがどちらであるかは言う迄も無いでしょう。
    • good
    • 0

あなたと彼女のセックスへの重みが違うと思います。

あなたと彼女のセックスの回数を比べてみてください。彼女のほうが多ければ彼女のほうがセックスをすぐ実行するのです。彼女がセックスを自分より軽く見ていろいろな人とやっているかもしれないと思ったうえでもう一度彼女とこれからずっとやっていくかそれとももっと自分と似たような人を探すか考えてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A