dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼との行為について。お互い23歳です。


先日、会社の人に告白され、お付き合いすることになりました。同期だったので気も合い、どちらかというと仲の良い友達みたいな感じだったのですが、私も彼を人として好きだったのでOKしました。

告白されて付き合い、その後2回目のデートで身体を重ねました。彼は最初こそゴムをつけてくれたものの、ホテルで迎えた朝、もう一度行為をするときはゴムをつけてくれませんでした。

ゴムつけなくていい?といった言葉もなく、流れでそのまましてしまった感じです。不安でしたが、つけてと言うことができませんでした。

後日別の日に泊まった際も、つけてくれそうになかったので、思い切って言いました。子どもができるかもしれないのに、どうしてつけてくれないの?

彼はハッとしたような感じで(私がそう見えただけかも)その後何回も謝罪してきました。ほんとうにごめん、あまり深く考えずにしてしまったと。

実は私は元カレにも生でされたことがあり、当時その人に、もし私に子どもができたら、○○くん堕ろせって言うんでしょと言ったところ、多分言うねと言われたことがあります。

そのことがいまだに忘れられず、生でされる行為そのものよりも、できても最悪堕させればいいやという程度にしか、彼に大事にされていないという事実に一番打ちのめされてしまいます。

このことも今の彼に話したところ、彼はもう一度本当にごめんと言いました。大事にしてたつもりだったけど、そういうことを言われても仕方のないことをしたと言いました。その後小さな声で、もし万が一があったら責任は取ると言いました。きみが私になることはできないのに、軽々しくそんなこと言わないでと怒ってしまいました。

彼は普段から、そういうゴムをつけないような無責任な男なのかと思い、元カノとの行為についても聞きましたが、彼は歴代彼女には必ずゴムをつけていたようで、生でするのは私がはじめてだったといいました。

私と彼は、交流自体は1年近くありますが、付き合ってからはまだ1ヶ月も経っていません。その状況で身体を許してしまった自分も悪かったのかなと今は反省しています。

元カレにも生でされたことがあるので、私の男の趣味が悪いのか、もしくは私が生ですることを許しそうな女に見えているのか…などなど、いろんなことを考えてしまいます。

実際彼は本当に反省していますし、もう2度としない、これからもっと○○のことを大切にするから、また会いたいですと言われました。

私も彼が好きですし、会いたいです。
ですが元カレのその嫌な記憶だったり、彼への不信感からか、手放しで喜んで会うことができず、LINEの返事もできていません。今日も追いLINEが来ていましたが、LINEを見るのが怖いです。

これくらいのことは、もうゴタゴタ言わずに許すべきでしょうか。もしくは私自身のなにかしらの意識を変えるべきでしょうか。

意識を変えるとしたら、付き合ってからすぐに身体を許さないことくらいしか思い浮かばないのですが、私は好きな人から帰りたくないと言われたら、そのまま一緒にいてしまいます…。

A 回答 (4件)

即ヤリの子にそんなこと言われたら彼も『はっ』となるね(笑)

    • good
    • 1

ゴムが避妊の全てでは有りません。

女性側も男を受け入れて妊娠が嫌なら安全期や避妊のピルなどを用意しないと、何度もそういう目に合い嫌な思いをしているのなら99パーさんと避妊の出来るリングなどを装置しましょう。ゴムの避妊率は70も有りません。また行為の前には装着を確認しましょう。好きにさせておいて生を許して置いて後で不満をいうのどうかと思います。体を離せばいいだけです。男の性衝動はとまりません。コントロールするのは女性です。
誰とでも寝るのならピルを飲んで下さい。商売女はそうしています。
    • good
    • 1

第3者目線では、緩い女が許してからごねてるように見えます。



>もし万が一があったら責任は取ると言いました。
出来ちゃった婚でしょう、
男として、きちんと良く言ったと思いました。

振られるのが嫌なら、
過去は変えられないし、これからをよろしくと、返信しましょう。
    • good
    • 4

歴代彼女にはつけていたのに付き合ってすぐのあなたにゴムを付けなかったのはなんでなのかなとは疑問しか思い浮かびません。


そこは信用出来るか出来ないか、するかしないかはあなたにしか決めることは出来ませんが。。。

付き合ったばかりなら
2人の未来が見えるまで避妊をする約束をし
守ってくれるなら今回のことは忘れて
約束を守ってくれないようで、それに我慢できないならお別れしたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!