プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
詳しい事はもう一つの質問後になります。

簡素に言うと、彼のヤリモクを疑ったせいで彼を傷付け激怒させた状態です。(忙しく全然会えない彼。お盆休み漸く会えると連絡が来たが、毎回私の家指定+Hな事はしないとLINEで約束したのにされた経験から『今は体調が悪くてHな事は出来ない。』と主が彼に提示。疑われて不愉快と怒る彼。)

私のその疑う言葉や態度に、

『だから会いたかったけどいちいち言われるならいいやってなっただけ』『素直に会いたいだけ言ったらよかったんじゃない?』

と言われたので、『どうして元気になったらに拘るの。今の私と何か変わるの?セックス出来るか出来ないかじゃない』と言うと、

『何言われてももう会えない』『だからずっといってんじゃん』『セックスしなくていいってさ。なんで勝手に変な発言して人を傷つけることしかしないの?だから嫌なんだよ。』『元気になったらっていうのは、それは僕が手を出そうが出さなかろうが。私の今の体調が~云々やら、家に泊まりに来る=セックスする云々、もうどうでもいいしめんどくさい。』『勝手にプレッシャーにしてんのそっちなのにさ、押し付けんなよ。』『なんだ、エッチできないんだ…なんていっっっっかいも言ったことないんだよこっちはさ。別にできないなら無理させてまでしたくないから。』『そういう発言しないように次から気を付けようって反省できてないあたり、会いたくない理由に繋がらないのもよくわからんし。人のせいにする余裕あるなら自分がしたこと反省しなよ。』『〇〇が思ってるより、言葉で簡単に人は傷つくし行動だってしなくなるんだよ。』と。

最後の言葉だけにはカチンと来てしまって、(12時間LINEを未読にしたら(彼は散々やってる)浮気を疑われ、勝手に振られて、さよならを告げられたのが数日前だった為。)

『それは私の事ばかり責めないでよ。私だって浮気疑われて傷付いた。ずっと、ずっと他の男との縁切ったのに。大切な男友達すら切ったのに。それでもまだ疑われたよ…』と言ってしまいました。

すると、

『じゃあいまは?執拗に元カレとの写真トップ画にしたりさ。いちいちしんどいそういうのも。車の助手席は景色が綺麗だから?』『ふざけんなよ。』『もういい、終わりにしよ』『〇〇と付き合ってると疲れる。』『じゃあね。』『好きなだけ後悔したらいい。』『もう関わらない。』

と言われて会話が終わってしまいました。

私の彼への懐疑心はこうでした。

・デートが私宅だけ。
・忙しくて全然会えないのは耐えられるけれど、言った所で今日も仕事、など言ってくれるような安心感をくれない。
・付き合う前にHな事はいつでもいいと言っていたのに、結局一回目で手を出されている。=LINEで『しなくていい』と言われても、信用出来なかった。だから言った。
・電話すら全然してくれなかった。(ITで家でも夜中まで仕事していたらしいです。)
・自分は平気でやることを私には怒る。大切にされてないと感じていた。
・会いたい会いたいと何度言っても、お盆休み会ってくれなくされた事。それが、『(主が)元気になったら会いに行くよ』という言葉が『ヤれるようになったら』と聞こえていた。
・以前『口で(アレを)受け止めて欲しい。』と言われた時、拒否したら素っ気なくされた。

彼の言っていた『元彼との写真』は、彼の手が少し端に写っていました。私は本当にただ、その時の綺麗な飲み物が好きで。良いなと思って背景にしただけでした。車の件は、女友達が相手でした。

彼は同棲していた女性に浮気され、一途な私に惹かれて猛アプローチしてくれた人です。
それを考えれば、私の行動は無神経他なりませんでした。そこはわかっています…。

私も私で、全然会ってくれない。電話もしてくれない。会えると思ったらまた家?ヤりたいの?

そんな気持ちと、信じたい気持ちで毎日毎日葛藤してました。
男性不信が入ってるので、(それは彼も知ってました。)信じる事が容易くなかったんです。

LINEと電話は今のところ拒否されていません。

彼は『彼女には依存されたい』と言っていた事や、私にたまにお試し行動(すぐ別れると言って引き止められて実は喜ぶ心理)もあったので(恥ずかしながら私自身、昔元彼に散々やってました。なので彼の気持ちが『放置=寂しくなる』と言った巷の恋愛心理ではなく、『放置=どうでも良く思われている。余計腹立つ。』になる気持ちがわかっています)、よくある『放置してたら寂しくなって~』というタイプではないと思います。

私は彼を信じきれず、酷い事をしました。
物凄く反省しているつもりです。
それでも彼と復縁したい。もう一度そばに行きたい。

自分で見えていない、私の駄目な所。猛省して、もう一度彼に話しかける為に。指摘頂きたくて書き込みました。
そして、出来る事なら。彼にどんなアプローチ(謝罪)を掛けたら彼の傷が癒せるのか。アドバイス頂きたいです。

長くなりすみませんでした。

A 回答 (1件)

>私の駄目な所。

猛省して、もう一度彼に話しかける為に。指摘頂きたく
そうですか。
赤の他人に事情を説明するとき、に内容を整理し適切な改行で読みやすくし相手の負担にならないよう短くまとめる、そういう手間を惜しんで「長くなりすみませんでした」で済まそうとする身勝手な横着さをなんとかするべきでしょうね。
    • 3