アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9ヶ月ほど付き合ってる彼氏について。同じ県で中距離恋愛です。前にも少し似た質問をしたのですが、細かいところを追加しました。どう思うか教えてください。
彼氏は、とても優しく穏やかな人です。周りの人から「あいつほんとにいい奴だから」と言われる人です。私のこともほんとに大切にしてくれてるなと行動や言葉でわかります。
行動で感じ取れるところは、
・毎週末高速で2時間かかるところから、会いにきてくれる。
・私の家に仕事帰りの金曜会いにくる。ギリギリまで一緒にいたいからと言って月曜の朝4時半に私の家から出勤する。
・(私)ちゃんが好きそうなカフェ見つけたから行こう。」と言って一緒に行ってくれたり、(私)ちゃんが楽しんでる姿見れることが嬉しいからと言って、私の行きたいところたくさん一緒に行ってくれる。
・わたしが仕事の悩みや、モヤモヤをかかえてる時に、今から行くと言って、平日仕事帰りにそのまま会いにきてくれた。(2回ほど)
・料理は私だが、その他の洗濯、掃除、食器洗いなどは全て彼がしてくれる。手伝うよというと、「(私)ちゃんはゲームやってていいよ〜」と言う。
・ちょっとしたプレゼントをたまにくれる。「(私)ちゃんに似合いそうだから思わず買ってしまった」等
・私に不満ないの?と聞くと、ほんとにない。と言います。「すぐ拗ねちゃったり、不機嫌なっちゃうところとかは?」と聞くと、「それを含めて(私)ちゃんの全部を愛してるんだよ。」と言われます。

愛情表現もちゃんとしてくれ、ずっとハグ等もしてくれます。ほんとに9ヶ月間疑う余地のない安心できる人でした。

ですが、最近彼の女性関係のことで色々あり、(要約するとわたしと付き合ってる間5ヶ月間ほど私に内緒で、彼と元職場の女性(元好きだった人で付き合ってはなかったと彼は言っていました。)と何回か話し合いのために会っていた、電話していたことがLINEからわかりました。(噂を聞いてLINEを見てしまいました)
LINEでは、お互いたくさん謝っていたり、今は女性側が彼に未練があるのかなと思える内容でした。ですが、彼氏が送ったLINEの内容の一部に、「〇〇のこと大好きだったよ。忘れられない人だよ。」や一度、その方の誕生日の時に「お誕生日おめでとう。」と送っていたのを見ました。

隠し事をされてたショックと、LINEの内容を見て浮気されてたわけではないのですが、色々モヤモヤが募ります。

彼氏にはLINEを見たことはまだ言ってないです。
彼氏はこの件について、「本当に俺の行動のせいで色々傷つけてごめんなさい。心から愛してるのは(私)ちゃんだよ。今は疑ったままでいいよ。また信じてもらえるように1から頑張る。」と言ってました。
この件があった次の週の平日、1度どうしても涙が止まらなかった時、仕事帰り2時間かけて会いにきてくれました。

この件から約3週間ほど過ぎましたが、前みたいに心から彼を信じられない自分がいます。また前みたいに彼の愛情を純粋に受け取れない自分がいます。
彼はほんとに素敵で初めて心から好きになれた人です。
そして彼の愛情も疑う余地がないほどたくさん感じてました。
しかし、彼はほんとは違ったのかなと…考えてしまいます。でもモヤモヤをずっと引きずっててもダメだなと思います。

LINEを見たことはほんとに反省してます。
みなさんならどう感じるか、どう今後してくか、(付き合い続ける、距離を置く、別れる等)
このモヤモヤした気持ちと向き合っていくか、教えてください。

A 回答 (3件)

信用できない人だと思います。

マメな男ほど自信も中身もない、信用できない確立が高いですね。
自分がないので女性に認められないと不安なのだと思います。
    • 0

奴と貴女は、縁が無かったのだと思います。

本当に縁がある男ならモヤモヤなんて皆無で100%惚れ込んで溺れると思います。今回の奴は、そうでは無いと言う事は、貴女にとって運命の人では無かったと言う事です。
 早急に綺麗サッパリと別れて、本当の運命の人が現れるのを待ちましょう。
    • 0

感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?

あまり思いつめないようにしてくださいね。心配です。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0