プロが教えるわが家の防犯対策術!

6年ほど付き合っている彼氏がいます。お互い同い年で20代前半です。

そんな彼氏とセックスレスになって2年ほど経ちます。自分からしたいという気持ちを伝えたこともありますが解消されることなく現在に至ります。

元々彼氏の方がセックスに対して淡白な部分があったと思いますが、付き合った当初はそれなりにしていました。段々回数が減っていきいつの間にかレスになり拒否されるようになりました。

セックスレスを除けば不満は一切なく大好きな彼氏です。どこに行っても行かなくても楽しくて結婚したいと思っていました。付き合い当初から毎日電話をする仲で、とても優しく一緒に居るとずっと笑っていられる関係です。

ですが、自分から誘っても断られる悲しさや彼に女として見てもらえない寂しさから、最低ですが我慢できなくなり浮気に走ってしまいました。

セフレとは完全に性のみの関係で、相手にも彼氏がいることを伝えています。体は満たされても心は満たされなかったです。

セフレがいても彼氏への大好きな気持ちは一切変わりません。寧ろ、やっぱり彼氏のことが異性として大切だなと実感しました。

浮気をしてしまってる時点で最低ですが、彼氏と会うと本当に大好きで別れる決意ができません。

ですが、一瞬の快楽を求めてセフレとの関係もやめられません。会った後に罪悪感と虚しさも残ります。

セフレがいて浮気をするくらいなら、彼氏とは別れるべきなのも頭では分かっているつもりですが、行動にうつせません。

背中をたたいてほしいです。もうどうしたらいいかわかりません。

A 回答 (6件)

終わりです、6年間も付き合い、愛を確かめ合った彼との愛は終わりました、もう彼を放してあげて下さい、あなたの様な自分勝手で穢れた女は彼には必要ありません。

    • good
    • 3

>セフレがいて浮気をするくらいなら、


>彼氏とは別れるべきなのも頭では分かっているつもりですが、行動にうつせません。
 セフレを持ったまま結婚するなんて異常。
 彼に「私にはセフレがいる」と伝えれば即、別れることになると思います。
 婚約後だと慰謝料が発生するので今の内に。
    • good
    • 2

おはようございます。


20代前半なら男女に関係なく、性欲があるのが普通だと思います。
男(彼)が2年もセックスレスと言うのは珍しいです。
つまり、貴女の欲求は正常だと思います。
さて、貴女の選択肢ですが
1.今のまま、彼と交際を続け、結婚する
  彼の性欲が変わるとは思えません。貴女はセフレで性欲を解消することになります。
2.セフレと別れ、彼と結婚する
  とにかく、彼が貴女を求めるように色々努力する。
  → たぶん、貴女の努力は結果が出ないでしょう。子供を授かれるかも疑問です。
3.彼と別れる
  彼と別れ、新しい彼を見つける
  → たぶん、この選択が一番自然です。

  20代前半で2年間セックスレス というのは、配偶者に選ばないという有力な理由になります。
  性格が合う、経済力がある、性の相性も良い と言うのがお付き合いを続け、結婚するポイントだと
  思います。
    • good
    • 3

貴方が、子供が出来たらしたくなくなるタイプだと、出産後楽ですね。



僕とこは、出産後妻がしてくれなく成りました。
    • good
    • 1

大人になるにつれて回数は少なくなっていくものですよ。


彼氏の断り方にもよりますが、
1度本心を聞いてみるのもいいかもしれませんね。

セフレしている時に自分に対して慰めの気持ちがあるなら彼氏とは別れた方がいいですよ。
好きな人に嘘をつくって寂しくないですか?

もしも、心の底から彼氏のことが好きで
これからも一緒にいたいなら、
セフレと縁を断つべきだと思います。

この関係を先延ばしにすれば
あなたが1番辛いと思うので決断は
早めにしましょう。
    • good
    • 0

そうなんですね。


彼は体調が悪い、不調などはないですか?
もしかしたら、機能的な不調からエッチが出来なくなってしまっている可能性はないですか?
精神的な事(仕事や家族との関係、問題など)
それをあなたに言えていない…
気持ちはあっても身体が反応しない。
もしかしたら…ですが。。
デリケートな事なので、自分からは言いずらいのかも知れませんし、身体的に何もないなら、彼にもセフレなどがいらっしゃるかも知れません。
これは勝手な憶測なので、決めつけずにありとあらゆる可能性を考えてみられてはどうかな?
と思います。
そんなに好きな人ですもんね。
好きなら触れ合いたい…って思うと思います。
健全な男性なら全くない。
というのは有り得ないと思いますから。
あなたが感じらっしゃる、セフレとの虚しさ。
もうやめておきましょうね。
身体も心も大事にしなきゃ…
彼とこのままレスが解消されないなら、お別れしてもいいと思います。
何故なら…
とても大事な事だから。
愛情表現の一つですからね。
身体的に問題があっての事なら、一緒に病院へ行ったり治るまで待ったり出来ると思いますが、浮気やセフレなどであなたとしないなら、彼との未来は無いと思います。
一度彼とじっくり話してみて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A