アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とセックスレスです。

わたし24歳、彼氏40歳で付き合って約4年になります。同棲はしてません。

セックスの頻度としては、1〜2週間に1回だったのが、最近では月に1回あれば良い方で、したとしても50%の確率で中折れします。

彼氏は自営業をしていてかなり多忙です。疲れはもちろん、付き合って長いのでマンネリや飽きが来ているのもあるかも知れないですが、女のわたしだってたまには普通にセックスがしたいです。

行為中は、付き合った当初からわたしが主に奉仕する側で、9:1くらいの割合でわたしが奉仕してます。彼からの愛撫は指入れくらい。。。それも不満です。

正直言って彼氏とのセックスはつまらないです。気持ちよくもないです。彼がしたそうな雰囲気を出していても、どうせわたしが奉仕するばっかりでめんどくさいな、したくないな、と思ってしまいます。けれど、彼のことが好きなので精神的には満たされます。

彼氏とセックスがしたい!というわけではなく、単に自分好みの異性と気持ちいいセックスがしたいだけなのかもしれないです。最低だと思います。

ただ、浮気するのにも罪悪感はありますし、なるべくしたくないです。これまでも浮気をしたことはありません。

性欲は別に強いわけでもなく、ふとした時に、あーもう気持ちのいいセックスは出来ないのかなと寂しくなります。

自慰で我慢しろって話なんですがモヤモヤします。彼といると居心地はいいですし別れたくはないです。
彼とどうなりたいのかもよく分かりません。

なんでも良いのでアドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

そのおっさん完全にM男なんであなたがいつもフェらとか騎乗位するのはあまりにもそのおっさんにとって都合のよいセックス女になってます一

回5マンとりましょう
    • good
    • 0

別れましょう!


彼は40! これから益々体力は落ちてきますので今迄以上にSEXに関して不満が増すでしょう。
俗に言う体の相性が悪いと思いますよ。
    • good
    • 0

貴女が40歳になって今と同じ性欲や体力を維持できますか?

    • good
    • 0

むしろ他に男をつくるべきです。



男は危険ではない女には適当に扱います。今のあなたの状況です。

男にとって浮気しない女がいい女か?

いいえ。それはただの置き物と同じです。

男は本来戦う本能がありますが、今の彼氏さんは戦う理由はありません。

であれば彼氏さんの本能に火をつけるべきです。

自分のモノ(失礼)に手を出す敵がいないからあなたに興味がないわけです。

つまり彼氏さんの敵をつくって彼氏さんの本能である闘争心に火をつけてください。

そうすると彼氏さんがあなたを守る行動に出るでしょう。

もしその行動に出ないとしたら、彼氏さんはもうあなたにとったらダメな存在です。さっさと捨てて他の男にいってください。

恋愛も新鮮なほうが燃えますのでわざわざ低空飛行な彼氏さんにかまっていたらあなたの若い女の人生が無駄になります。

まだピチピチした女の価値を市場に出して活性化させるべきです。あなたの1日は非常に大事な時間ですよ。おっさんの彼氏さんは3年経ってもおっさんのままです。
    • good
    • 2

彼氏さんに少しは私にも奉仕してほしいと伝えるべきです。

愛撫ももう少ししてほしい、私も気持ちよくなりたいと伝えるべきだと思います。言わないと分かりません。自分もこういう経験があるのですが、言われて初めて気づきました。自分の事しか考えれてなかったなーと。それで機嫌を悪くしたとしても、伝えるのは間違いではありません。お互いの気持ちを理解しあえるようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!