プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのセックスが苦痛な件について。


私27歳、彼氏40歳です。 付き合って2年ほどになりますが、彼がセックスを誘ってくるのが苦痛になってきてしまいました。 頻度としては、付き合って1年目くらいから月に1度ほどをキープしていますが、彼は毎日でもしたいと言っていて、週に1.2度誘ってきます。

私がしたくないと思う理由としては
・ずっと一緒に生活していて家族のような感覚になってしまった、
・彼がとても太ったため、体がブヨブヨとしており
男性として性欲をかきたてられられなくなった、
・彼との体の相性が良くないと感じている、していても気持ち良くなく、たまに痛い時もある、

という点かと思います。
彼はとても性欲が強い方だと思います。
頻繁にに胸を触ってきたり(家の外でも)、すぐにしたくなってきた、やばいなどと言います。

普段からダラダラと触られたりするのも少し私としたら苦手なところもあります。
普通に家でリラックスしているときに、また自分も髪がボサボサなような時に、性的な雰囲気になりたくないのです。

また、彼はエッチなしで1ヶ月が近くなってくると少し冷たい日もあり、しようと言われた時に拒んでしまうと爆発して怒ってしまいます。

ここまでの話ですと仲が良くないみたいに見えてしまいますが、セックス以外の点では、普段の生活では本当にとても仲良しで、お互い他に相手はいないし大好きだと思っています。
くっついて寝たり、ハグをするのも落ち着きますしとても好きです。
お互いに結婚も現実的に考えています。
ただどうしても、セックスだけが出来ればしたくないと思ってしまい、フラフラと避けてしまったり、不機嫌にさせてしまいます。

彼に、ふざけた感じで
そろそろ痩せないとね〜、や
一緒にそろそろ筋トレとか始めない?などと言うのですが、かなり食べる割に全く痩せようとはしません。

1ヶ月ちかくしていなくやると、セックスレスだ!とよく言うようになり、少しプレッシャーも感じてしまいます。
そろそろしないとまずいな、と、、
普段優しくしてくれる彼に、そんなふうに思う自分も嫌な人な気がしてしまいます。


何か解決法はあるのでしょうか?
アドバイスをいただけたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 少し補足させてください!
    とても太ってしまった、は言い過ぎてしまいました。
    ただ、付き合った当初は少し引き締まっていて、いまは、デブとまではいかないですが脱ぐとお腹が出ています。
    着痩せするタイプでもあるようで、周りにはかっこいい40歳と言われているため私の言ってるのが冗談半分に聞こえているのかもしれず、危機感がないのかもしれません。

      補足日時:2022/05/16 22:38

A 回答 (6件)

週に1、2度誘われても月1は少なくないですか。


彼はとても我慢してると思います。
週1にはできないのでしょうか?
確かに昼間からダラダラ触られたりとかは嫌ですね。
それをやめるように彼に話してから、回数を増やす努力をするとかはどうでしょう⁈
    • good
    • 2

結婚前からセックスレスだと、結婚したら ほぼセックスレスになりませんか? 彼に痩せれるように食事ダイエットを貴女さまが管理して作れば良いよ? しっかりヘルシーに毎日栄養管理していけば1ヶ月に5キロは痩せれるかも!


お腹ぶよぶよ好きも いるけどね(笑)
    • good
    • 0

27歳で40歳のブヨブヨ男とつきあうって


きついと思います・・・
中年太りのおっさんと20代の若い女性って
絶対つりあわない。
20代の女性と釣り合う体になってくれないと
セックスは無理と言えばいいと思います。
そんなブヨブヨ魅力ないし、性欲わかない!と
ハッキリ言ってやればいいです。
年下の女性でなめてるんです。
そのくせ若いキレイな女性の身体に
性欲がむくむくと湧き上がるんです。
絶対、同じ年代のウエストに肉のついたおばさんには
性欲なんてわかないんですが、
若いキレイな女性の身体、あなたのきれいな身体に
ムラムラしてやりたがってるんです。
なので、中年のおっさんのブヨブヨの身体に
性欲がわかないのは当然なんです。
そう言ってやればいいです。
「あなただって、ブヨブヨのおばさんと
セックスしたいと思う?思わないでしょ?
私だって、あなたみたいなブタとセックスしたいなんて
全く思わないわよ!
もっと魅力的な身体になってよ!私と釣り合うくらいの!
そうじゃなかったら、もう我慢の限界、
若い男と付き合いたい!別れる!」とでも言ってやればいいです。
    • good
    • 3

DVの人でも


結局別れないのは
普段は優しいからです

普段は優しいけど
怒った時が怖いというのが
別れないDVカップルのパターンです

最終的には別れることになりますが

あなたの場合も同じで
普段は優しいが
セックスが苦手というのも
同じようなパターンですね

これで
結婚までいったら
毎日のことですから
問題は複雑になってきます

最終的には
あなたが後悔しない方向で
決めるしかないですね
    • good
    • 2

私の彼氏とよく似てます。

したく無いと言えば嘘だ!そんなはずないと言ってくる人です。
女性の身体は中々受け入れが気分的精神的肉体的難しい日もありますが全く理解無しで私も最近ではただ彼は自分だけの事しか考えていないのではないか、私が拒否したら終わる仲なのかと私自身が思うようになりこの先一緒にいるのは無理かな?を感じました。
    • good
    • 1

風俗に行けと言え

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A