アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのセックスが苦痛で、悩んでいます。

私20代、彼氏30代で付き合って3年ほどになります。
付き合ってから二年経つまでは私のから求めることのほうが多かったのですが、最近彼氏としたくありません。


好きなので求めてくる彼氏に対応することができず心が苦しいです。

セックスをしたくない、こたえられない気持ちにとらわれて、会うことにも疲れてきました。
今日会って求められたらどうしよう、そんな心配ばかりしてイライラしてしまいます。




彼とのセックスに嫌悪感を抱くようになったのは結婚の話をしてからだと思います。
私は結婚したくて、彼としてはまだしたくない。
彼の家は自営業で将来彼が家を継ぐのですが、今はフリーターです。
実家の経営は長いこと続いていて経済的に余裕があるため急いで結婚したり、いまさら継ぐまでの間にきちんと職に就くことを考えていないようです。

けど、私との同棲・結婚は考えてはいるようで(今すぐではないけど)、そういった話題を出してきます。お前とのことちゃんと考えてるんだぜと言うようなかんじを出してきます…。



だったらなぜ、自分から将来があるからもう継がせてくれと父親に言えないのか?なぜその時がくるのを待ってるだけなのか?


いくら実家があるからと言ってもいつまでバイトでいて、いつから家業に専念するつもりなのか?その歳で何を考えてるの?ちゃんと考えてるんだぜって口だけじゃない。と不信感を抱くようになりました。



それを彼に直接言えずに心の中にしまっておいたら、いつの間にかセックスを拒否するほどの嫌悪感につながってしまいました。



もう修復不可能でしょうか?
私は思ったことを言えないタイプなので、彼氏はこういった私の気持ちを知らないと思います。

また、この感情を彼に伝えるとしてどう話したら伝わるのでしょうか。
彼の性格上、その気持ちとセックスとなにがどう関係するのか理解してくれないかもと言うのもあって今まで言えませんでした。


なんだか長くなってしまいすみません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

自分から将来があるからもう継がせてくれと父親に言えないのか?


→簡単に言ってるくれるね。そんなんで継がせてくれたらバイトなんかしてないっての。

きちんと職に就く
→バイトやってるのに文句言うとはただのクレーマータイプの女ですね
正社員ならきちんとしてるのか?数十年後には大半の会社が潰れて新しい会社が生まれてます。

言ってない
→タチが悪い

別れて好きにすればいいんじゃない?
    • good
    • 0

将来 夫にしたい男なら ズバリ聞かないとダメです 一生 その事で悩みますよ 後悔しないために 腹を割って話すとは


その様な事です
    • good
    • 0

もう、ほかの回答者さまから、とても的確なアドバイスが出ておりますので、補足程度ですが・・・。


私は離婚経験者です。離婚する人の場合、ほとんどは、体が反応しなくなる、相手とのセックスに嫌悪感をもつようになるのが当然です。
なので、これまで交際なさっていた相談者さまが、セックスを嫌がる状態になるようならば、それと似たような状態になっていると思われます。
答えは出ていると思います。
彼が今もし、劇的に変化して、仕事がんばるからって言ってくれて、ラブラブになれるならば、よいのですが、このお話をお聞きするかぎり、そんな変化がなく、見通しがないから、相談者さまがお困りで、ここへ相談なさっているように感じます。
きっと、もっとふさわしい相手が現れるのではないでしょうか?
悲観なさらず、自然な出会いもいいですが、婚活会社で登録すれば、いくらでも条件の合うかたが見つかりますよ。
早いかたは20代でも入っていらっしゃいますから、条件から選んだほうが賢明かもしれません。
    • good
    • 2

ずばり、尊敬出来なくなったのでは


ないでしょうか。

女は精神的なものがセックスにおいて
大いに左右されますので、
彼に抱かれたくないと無意識に
思ってしまうのらかもしれません。

彼と話すしか解決策はありません。
抱え込まずに一度、ゆっくり話し合う
ことです。
もちろん言葉は選んでください。
嫌悪感などは彼が傷つくので使わない
ように。

彼の本心を知ることで、彼と共に
歩いていくのか、そうでないのか
ゆっくり決めたら良いと思います。
    • good
    • 1

身体は正直で、気持ちが薄れると触られるのも嫌になって来ます。


貴女は、稼業に対して、前向きに取り組まずに棚ぼたを待っている彼に、優柔不断さを見つけてしまったのかもしれません。
稼業を継ぐなら、今すぐの跡継ぎではないにしても、親元で修行をするなど、企業のノウハウを学んだり、未来に向けての新しいやり方を考えたりと、行動的な面が欲しい様に思います。
なんとかなるさ主義では、稼業が傾いたりした時にも、何もしなくてもなんとかなるさ、と落ちぶれて行きそうな気がします。
貴女は、そんな彼の未来が予想出来てしまったのでしょう。
男としての頼りなさ、やる気のなさ、稼業の余裕にどっぷりと浸かっている彼から、もう心は離れてしまったのでしょう。
彼自身を嫌いなのではなく、彼の考えや行動が嫌になってしまったのでしょう。
結婚を口にするとしても、先の見えない話です。
彼だけに固執をせず、他の男性に目を向けるのも良いのではないでしょうか。
が、その前に、貴女の気持ちすべてを彼に聞いてもらうのが、良いと思います。
最後の話し合いだと思って、彼の仕事の事、身体の関係の事、結婚の事、気持ちにわだかまりを残さず、彼に話してみましょう。
    • good
    • 3

嫌悪する位なら、別れれば良いんじゃないの?



どちらも、時間の無駄遣いですよね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています