アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の恋愛だと、身体の関係がついてくるのは避けられないのでしょうか?(長文ですm(_ _)m)

23歳女です。恋愛したいのですが、その先にあるセックスが怖いです。その行為自体に嫌悪感を抱いてるというわけではなく、実際興味はありそういう話を聞いたり話したりもできるのですが、自分の身体に自信がないというのと、妊娠の可能性があることが頭にちらついて怖くてできません。周りは普通にしていて、結婚もしてなくて子どもできる可能性あるのによくできるなぁと思ってしまいます、、。

大学生の初め頃までは付き合う=するという考えがなかったのですが、大学時代に色々な話を聞く+自分の経験から現実がどんなものなのか分かってきました^^;

21歳で初彼氏ができ、お家デートしたいというので当時はその意味?を知らずOKしたら、セックスしたいと言われ怖くなったので振りました。
次にできた彼氏にも、付き合ってしばらくたった時、家行ってもいい?と聞かれ「あ〜またか」と思って断ったら冷められてしまいました。

友達にそのことを話したら、付き合ってるのに年頃の男に我慢させるのはちょっと酷だと思うと言われて、そんな感じなのか、、と衝撃を受けました。

次に好きになった人がいて(私の片想いです)、家で遊ぶことになり(今考えればなぜ家に入れたのか意味不明ですが^^;)もちろんそういう雰囲気になり、けど付き合ってなかったのもあり拒んだら、「俺は身体の相性確かめてから付き合いたい」と言われじゃあ、、としようとしたのですがその経験が本当にトラウマになってしまいました。まず私は胸がほぼないのですがそのことを言われてショックうける+痛くて結局入らずそれ以降音信不通になる+入れてないのに不安?から生理がめっちゃ遅れた ということがありました、、。これでもう余計にセックスが怖くなってしまいました。

社会人になってマッチングアプリを始めて、縁あって付き合った方がいたのですが、付き合って1回目のデートで家こない?と言われたり、旅行行かない?とばかり言われました。またか!!(泣)と思って「ネットでの出会いだしまだよく知らないから家とか旅行はね〜、、」と濁したら明らかギクシャク関係になり、もう無理だわと思って振ってしまいました。ヤリモク注意とかよくいうけど、付き合う前にやるか後にやるかだけの違いで、結局男はやることしか考えてないんだなあと思ってしまいました( ; ; )

知り合いの人は、彼氏さんにするの怖いから嫌だと言ったら「したいと思える日まで待つよ!」と言われたらしく、そういう人もいるんだなあとは思いましたが少数派なんですかね、、?

ごちゃごちゃ書いてしまったのですが、聞きたいこととしては

①付き合う=するということは絶対なのか
②もし彼女がやりたくないと言ったら待てるか
その場合、待つのはどれくらいの期間が限界ですか?
③彼女にしたくないと言われたら冷めるか
④年頃の男性に我慢させるのは酷か
セックスは嫌ですが、スキンシップは全然できる方です、、
⑤お家デートとか旅行でセックスしないことはありえないのか、お家に来たくせにしたくないと言ったら怒るか
⑥彼女が貧乳(本当に胸ないのでA以下です( ; ; ))だったら冷めるか
⑦避妊していたらそんな過度に妊娠を心配することにいのか
⑧彼女が経験ないと知ったら引くか

です。

長くなって申し訳ありませんが、
アドバイスよろしくお願いいたします( ; ; )

A 回答 (6件)

①絶対ですね。

男女が付き合う意味が無い。
②歳も関係するが、20代なら1年、30代なら半年。
③冷める。自分の事好きでは無いと判断する。
④20代に我慢は酷。
⑤ありえない。したく無いなら誘いに乗らないで欲しい。
(突発的な生理などで出来ないを除く)
⑥貧乳は好きで全然OK。巨乳より好き。
⑦コンドームなど避妊の正しい使用方法を学べば妊娠は怖くない。
高校生からこの方コンドーム使用しているが1度も失敗は無い。
精子・卵子の事学んで妊娠しにくい日を選べば最初は安心して出来ると思う。必要以上に妊娠を怖がる必要はない。
⑧引かない。SEXしたいが為にお付き合いする訳でも無いから。

SEX=コミュニケーションと考えるから、相手を良く知る手段としてSEXは存在する。
また、SEX=快楽の側面もあるから、好きな人と結ばれたい思いが強い。
そして性欲によりギラギラと強い嫌な面がある。

相手を知る。
どんな人物か?一緒にいて安心出来る存在なら心も開いて体も開くんじゃ無いですかね。
相手の性格、価値観が良くて楽しい存在。
彼女らニコニコ笑顔でいられる。
    • good
    • 0

こんにちは。


1.ほぼ絶対ですね。病気とか男色の場合はありませんが。
2.期間限定なら待てます。
  相当頑張って1年くらいですかね。
3.はい、冷めます。時期を見て別れます
4.スキンシップだけではダメです。
  性行為は必須です。
5.おうちデート、旅行なら90%大丈夫と考えます。
  残り10%は突然の生理とかで諦めることはあります。
6.大きい方が好きな男が多いようですが、私の家内はAカップです。
7.妊娠の仕組みを正しく理解し、キチント避妊すれば、まず、失敗しませ
 んね。私はスキンだけでの避妊でしたが、50年間で失敗は一度もありま
 せん(現在71歳ですが、現役です)
8.貴重な存在です。とても喜びます。
  家内は処女でした。私も童貞でした (^o^)
    • good
    • 0

goo側がまた脱字orz①しなくていいですよ(*´ω`*)

    • good
    • 0

脱字になりました。・゚・(ノД`)・゚・。すみません。・゚・(ノД`)・゚・。質問者様はきっと理想の男性に巡り会えます(*´ω`*

*´ω`*)
    • good
    • 0

大丈夫ですよ(*´ω`*)私は自分の体に自信がないし子供作る気ないので男性に好かれないですが質問者様はきっと理想の男性に巡り会えま

てもいいです(*´ω`*)②私だったら永遠に待てますと言いますかぶっちゃけ20年30年待てる(*´ω`*)待ってる間、気が楽ですし(*´ω`*)③冷めません(*´ω`*)④いいえ(*´ω`*)大丈夫です(*´ω`*)⑤怒りませんよ(*´ω`*)⑥冷めません(*´ω`*)⑦避妊は100%じゃないらしいので行為しない方がいいのでは?(*´ω`*)⑧むしろ嬉しいでしょう(*´ω`*)
    • good
    • 0

あまりいい出会いの経験がないようですね。



今はたしかに付き合う=セックスするという考え方になってきていますが、
それはあくまで2人に気持ちが一致して、の話です。
男性に我慢させるのは可哀想というのは、男の都合で言いだしたことです。
じゃ、女性がその気もないのに我慢して男性のためのセックスするのは可哀想じゃないのか、って話になります。

セックスの相性確かめてからでないと付き合えない、というのも男のやりたいだけの口実と思っていいです。
セックスして、気に入らなければさっさと別れることができるのですから、こんな都合のいい話はないです。

私がその気になるまで待ってくれる男性でないと付き合えない、と断っていいです。

本気であなたを好きになってくれる男性に出会うまで、焦らず待っている方がいいです。
そういう男性は、ムリにセックスを求めてあなたを失うより、我慢する方がはるかにマシだと考えます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A