dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしながら26歳で処女です…。そんな私にも彼氏ができ、もうすぐ4ヶ月経ちます。

彼は年上で、どちらかというと奥手なのでキスは1ヶ月くらいでしましたがエッチはまだ誘われていません。いつもデート終わりにディープキスしてくれてとても幸せです。

…ですが、いい年頃のカップルだしそろそろしますよね?彼も前にちらっと「旅行行こうか?」と言ってきたのでその気なのかなぁ、、、と。

でも正直こわいんです。彼のことは本当に大好きだし、もし抱いてもらえたら死ぬほど嬉しいです。でも自分の体に自信ないし、自分の中に入ってくるなんて考えただけでこわいんです。
いい年して何言ってんだって感じですが、もし彼に迫られたとき「こわいからまだ無理かも…。」と言ったら嫌われますか?冷めると思いますか??

彼に何て言えばよいでしょうか?処女なことも言っておくべきですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

   >恥ずかしながら26歳で処女です…。



 処女の女性との行為というのは結婚式の何倍も重要な
儀式です。
 
 彼は幸せなかたですね。 今の日本では相当の
優秀な男で無い限り処女の方とは結婚できませんからね。

> 処女なことも言っておくべきですよね?

  言わなければただのセックス処理で終わってしまうかも
知れません。 
 高給な料理も屋台で食べればただの腹ごしらえにしか過ぎません。

 しかしきちんとどのような由来で出来た料理かを説明されれば
おいしさも何倍にも増します。

 何も言われないでセックスしてもただの性欲処理としか思えないでしょう。 
    • good
    • 1

私は20代後半の男ですが、非処女は妻に出来ません。


つまり、あなたが今の彼と寝て、別れてしまったら。。
新しい彼が、私とおなじような考えの男だったら。。

ちなみに、私と同じような考えの男は、90%以上でしょう。
男は表では言いませんが、妻になる女性は、処女を望みます。


将来、結婚をしたいならば、それまでは寝るべきでは有りません。
あなたが一生、独身で生きる覚悟が有るならば、自己責任でいいとおもいます。(非処女でも良いという男は少なからず存在しているから)

もし、不幸に今の彼と別れて、結婚をしたい人に会って、その人が『非処女と結婚は。。』という男性だったら、、、不幸ですね。。。

男の深層心理をそこまで考えて、自己責任で考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

私も色々考えることもあって、中々思い切れませんでした。



Hそのものも怖いということもありますが、自分の体に自信がないというのもありました。
なんとなく、Hしたらがっかりして冷めるんじゃないかと思ったり、
逆に、会うたびにすることになってしまって、相手の性欲のはけ口にされるんじゃないかとも思ったり、

でも、つまり、自分が「したい!」という感じがなかったというのが一番の理由だった気がします。
自分がそう思ってないのに、どうして? 
恋人ならするのが当たり前だからするの?

それやこれやで、2年以上、なしで付き合ってましたが、
始め、3ヶ月から半年くらいの時に少しそういう話になって、
じゃぁ、まだ早いかもね、と合意が出来たのですが、
結局、1年経った頃から、どことなくギクシャクするようになりました。

ほかにも、違いを感じることもあったりして、付き合いを続けるかどうかということで、
話し合ったわけではないですけど、自分の中に迷いがありました。
きっと彼も迷いがあったと思います。

で、結局、Hをするかしないかと、付き合いを続けるかどうか、みたいな雰囲気になってしまいました。

私の主義として、恋愛だけを楽しむということが抵抗があった、結婚まで見据えて、ずっと続けれるという自分なりの確証・覚悟、そういう考えがあったのです。

後は、端折りますが、結局、なし崩し?
そんなに怖いものではなかった、でも、それから、やはり、二人の関係は変わります。

うまくいえませんが、決してハッピーエンドとは限らないです。

こんなことなら、良くも悪くも、わかってしまうものだから、さっさとすればよかったと思う反面、
やっぱり、「結婚したい!今すぐは無理だけど」せめてそこまではっきり思えないとしないほうがいいとも思ってしまいます。

今、彼と別れようか別れまいかと悩んでます。
    • good
    • 4

 「こわいからまだ無理かも…。



 カワイイ!!!!!
 一気にボルテージがアップしますね。
 レブ・カウンターがレッド・ゾーンに突っ込みそうです。
 「優しくしてあげるよ!」
    • good
    • 1

>「こわいからまだ無理かも…。

」と言ったら嫌われますか?冷めると思いますか??
そこで冷めて機嫌を損なう様な男性であれば将来性はありません。相手の気持ちを尊重出来ない身勝手な人間だと言う事です。もし彼がそんな態度に出たら、彼との関係を考え直すべきです。

>恥ずかしながら26歳で処女です
周りと自分を比べて「私はもう26なのにまだ処女…」など負い目を感じる必要は全くありません。貴方は貴方のペースで生きれば良いのです。

>処女なことも言っておくべきですよね?
事前に言っておくべきです。言っておかないと、いざ事が始まったら大変な事になると思います。
    • good
    • 2

そんな程度で無理にすることはないと思います。



子供のできる行為なので、結婚までは出来ない、で突っぱねてもいいです。
結局、してもしなくても続く二人は続きます。
断ったりして冷めた、ってのはそれだけのこと。

断らなくたってダメになる時はなります。
その時に後悔すると思いますよ。
怖さなんて感じない。
もし別れても恨まない。

それくらいな気持ちがないのに安易に進まない方がいいと思います。
    • good
    • 2

こわいからまだ無理かも→じゃあいつならいいんでしょう?


問題はあなたの思い切りだけじゃないですか?

無理に経験する必要もないし、処女を恥ずかしいと思う必要もないとは思います。
男性が女性を好きになれば、その人の体も欲しくなります。
欲しがらないほうが問題ありです。

私は男性なので破瓜の恐怖はわかりません。想像できるだけです。
痛みは個人差が大きいと聞きますが、確かなことは最初のうちだけだということです。

体の関係がなくても仲の良いカップルはたくさんいますが、特に夫婦になれば長年ずっと変わらず仲良しってのは難しいです。仲が良くても距離は微妙に離れていきます。
体の関係が続いていれば、離れていく距離を近づけることもできます。

正直に話してみては?
「無理」は言わずに「怖い」だけでいいと思います。
それであなたを嫌うなら、彼氏はその程度の人間だってことです。
その上で彼氏があなたを求めるなら、思い切るチャンスじゃないでしょうか?

初めての相手が愛する男性なら、人生の中で幸せなことの一つだと思いますよ。
    • good
    • 3

早く捨てなさいな、ほんと気持ちいいんだよ。



サルみたいに一生止めれないかもよ。(笑)

それほどいいもんだよ。


余計なことは言わなくてもいいから。

避妊には気をつけて、二人で頑張ってみて。
    • good
    • 2

「私は処女」


って言って喜ばない男はいないでしょう。
もし喜ばずに引くようだったら、最初から遊びで捨てるつもりだったんです。
それ以外に冷めたり嫌われたりする理由はないと思います。
    • good
    • 1

私も32歳ですが、処女です。


付き合って半年の彼氏が居ますが、遠距離恋愛の為キスすらまだして無いし、デートもままならないです。

私が彼と付き合う友達段階から言ってましたが、付き合っても一生セックスはしないって言う条件で彼と恋人同士になりました。
キスやおさわり程度はしますが、それ以上は無理です。
本当に怖いし、物凄い痛いらしいし、出血もするみたいだし、自分の中に異物が入るなんて怖くてとても無理です。
万が一妊娠や性病になったら困るし、そんな思いしてまでしたいとは思いません。
彼氏にもちゃんと言った方が良いですよ。私の彼氏の場合は理解してくれましたが、最初は大変らしいです。
私は無痛で出血しないならやりたいんですけどね。

「処女喪失時の痛み」で検索してみると、色々な体験談が掲載されてますよ。

人によっては、余り痛く無く出血しない人もまれに居るみたいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A