アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12504796.html
以前にこちらで相談させていただいた者です。
その後、彼女を処女喪失させてから、ひと月半ほど逢っていましたが、彼女に恋人が出来て、関係を断ちました。

先日、街中で彼女とばったり再会しました。
話を聞いてほしいと言われ、正直久しぶりに彼女と出来るかと思い、ワクワクしながら落ち着いた感じの静かな喫茶店に行きました(*^-^*)

しかし彼女の相談内容は、彼氏さんとプラトニックな関係が一年半続き、4月上旬に受けたプロポーズを受けて婚約、婚約後二人で旅行に出かけた時に初エッチをしたそうです。
その時、久しぶりだった事や婚約者さんが彼女が初めてだった事も有って、ものすごく痛かったそうです。

その事で彼女は処女だと思われたそうで、ものすごく喜び、感動されたそうです。
彼女から軽々しく初体験した事を後悔しているとか自分の事を処女だったと思っている彼に申し訳ない、本当のことを言った方が良いだろうかと言う相談でした。

婚約者さんは彼女ほどのスペックなら経験していると思っていたようですが、一年半もプラトニックな関係を続けて、事前に言わなかった(言い出せなかった)事を後悔しているようです。

その後も数回エッチしているそうで、もうそこまで行ったら、初体験で押し通すしかないとアドバイスしましたが、どう思われますか。

A 回答 (4件)

質問はひとつにしましょうね。


閑話休題。
数回エッチしているなら、いまさら言っても仕方がない。
そのまま黙って押し通すのがいいでしょうね。
処女だったとか違うとかそんなことは、今になってはどうでもいいこと。
婚約してるなら、これからのことを考えていくべきでしょうね。
    • good
    • 0

男は処女膜を破ることに無上の喜びを感じるものです。


余計な事を言わないように。
    • good
    • 0

>どう思われますか。



質問者さんは伝えたアドバイスに自信が無いのかな。
……って思った。

アドバイスの内容は別にそれで良いんじゃない。
それで良心の呵責に耐えられなきゃ自分から告白すると思うよ。
    • good
    • 0

無駄口を言う必要がないです。

。。
押し倒すも何も相手がしらけるだけかと思います。

今後もそうやって手のひらで転ばすようなことを
した方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています