プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12504796.html
以前にこちらで相談させていただきました。
その後もセフレを通じて、複数の女性の初体験のお手伝いをしました。
初めのうちは綺麗な女性、しかも処女とセックス出来て、彼女たちの初めての男になれる事が嬉しくて応じてきました。

しかし、人数重ねるうちに好きでもない相手とセックスする事に嫌気がさしてきて、その事を仲介人(?)のセフレに話すと、
「皆、無事に初体験できたことを喜んでいる。○○君(私)とした後に彼氏が出来たり、結婚した子もたくさんいるし。〇〇君もかわいい子と沢山出来て嬉しいでしょう。」
と言われて、彼女たちが安易に初体験した事を後悔していないかを聞きましたが、
「初体験は大人の女になる為のステップ。大人の女としての自信や自覚が芽生えて彼氏が出来た。彼女達にとって貴方はそのための踏み台でしかないから、彼女達や彼女たちの彼氏さんの事など気にしなくてもよい。」
と返されました。

恋人か好きではない男性相手に初体験した女性に質問ですが、初めてのお相手はどのような方でしたか、その後に彼氏さんや婚約者が出来て、性行為に及んだ時、後悔されませんでしたか。

A 回答 (5件)

いいえ。

大好きな子でした。その子は石田じゅんいちみたいな方でしたが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

この子は家族が創価に入ってて一時は活動していたけどもうしてないみたいな活動やめて赤に走ったのか?知りませんがそんな事を過去に言ってましたが。

私は離婚後も一切この子に会うこともないです。離婚前もですが。
    • 0

私の前にこのような子が現れるのは母の問題に巻き込まれ工作員の一族の末端を送り込まれるからです。

ヤクザだったり中国系だったり。今も変わりません。人を巻き込んでいんのではなくあの両団体に巻き込まれてます。リカちゃん?ですか?。トミー?ですか?。母の問題で赤の工作員を悪く言ったからですか?。サッカーの競技みたいに母に張り付いてた主婦が過去に住んでいた近隣にいましたが。その方は父への家族への連絡係ですか?。
    • 0

その子は友人の彼女でも平気で寝取ったりそれも本気になるわけではなくやるだけの目的。

当時は好きでしたが今は好きだった仲良かった思い出だけ取ってます。石田純一というよりその息子でしょうか?。ま、私は当時DQNの母親に振り回されていてまともな方とはお付き合いできないと思い込んでいたのでそのくらいの子でちゃうど良かったんです。今は入りませんが。
    • 0

その子は私との事を遊んでやったと相当元夫のような酷い罵倒をローソンの店長していた方と話して馬鹿笑いしていたそうです。

その事を独身の元夫と出会う前にバイト先の休憩室でその子と繋がりのある子から聞かされたときに休憩室で大泣きしました。好きだった子なので。それ以来会ってませんがなぜその子にまで酷い事を20歳前の過去の方からされなきゃいけませんか?。
    • 0