アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレとの交際関係についてです。

初めてのセフレは、私より13歳上の33歳ぐらいのビジネスマンでした。
まだ恋愛経験のなかった私に、アクセサリー等をプレゼントしてくれたり、私が思う理想のデートを沢山してくれました。
初めては好きな人にとっておきたいと話したところ、嫌な顔せずに理解してくれ、彼氏が出来るまで最後まではしませんでした。

他の男性としたデートの話で盛り上がったり、彼氏が出来てからは、その彼氏との恋愛相談や楽しかったデートの話をして盛り上がったこともあります。
あちら側に彼女が出来た時も、女子トークをしているように話していました。

私たちってどういう関係?と相手に尋ねたところ、セフレ以上恋人(不倫)未満だねと相手から言われました。

相手は私のことを好きだったのでしょうか?
「最後までしないのは、私への誠意だから」とか、行為中に好きだよと何度か言われたことはありますが、プレイの一貫だよと言われたことがあります。

また、こういう事をしているセフレって極めて稀なのでしょうか??

A 回答 (1件)

恋人未満と言われているのですから好きではありませんよ。

やらせてくれるのですから好意は持っているでしょうけどね!

セックスとは日常的な行為ですが、その時の精神状態は非日常です。
セックス中の会話を鵜呑みにはしないことです。
    • 0