アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレとセックスする前に心臓バクバクドキドキしたりしますか?

A 回答 (9件)

20歳の頃、有るとても憧れてた人妻と初めてのSEX前は、ドキドキでした。


しかし2度目からは平気になった記憶がありますよ。

今は結婚して家庭を持ち、今度は相手が未婚女性に変わり、初めて不倫した時は
妻への裏切りの為か多少心が痛みましたねぇ、それも数人経験したら
何とも感じなくなりましたよ。
しかし、有る憧れの未婚の女性との不倫した時は嬉しさと、ホントにこんな
素敵な女性が自分と相手してくれると思った時は、心臓がバクバクドキドキでした

まぁ、相手次第でしょう?その後も何にもセフレはいますが特にハラハラした相手は
いない気がしてますよ。 この分野の回答は経験豊富ですから
他に質問が有れば回答しますよ!(笑)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は女性です。
セックスするまでにいろいろ経緯があり途中まで記載したのですが、長くなりそうだったので1番聞きたい事だけ質問させていただきました。
私自身は全くドキバクしなかったんですが、セックスする前に抱きしめられた時、彼の心臓バクバクが凄くて、自分から誘っといて緊張するんだなーって不思議で。
他の人はどうなんだろうかと思いまして。
次からはドキドキしないんですかー それも寂しいな(笑)

お礼日時:2012/02/15 11:02

前回は、若い頃の経験を書きましたが、少し前ですが12歳上の女性とHしましたが


同年代と違ったSEXが楽しめました。やはり、年上どから安心気分なんですかね
彼女と一緒にイケたので最高の気分でした。因みに最高の年齢差は15歳上でした
その女性が過去のSEXで最高の気持ちを教えてくれました。人妻でしたから
旦那にばれそうになり、かなり焦った記憶が有ります。やはり、味を知ってる女性は
若い子とは違い楽しめます。頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心ですか(笑)
確かに何されてもハイハイって感じで怒らないかもしれませんね。
だから断っても懲りずに遠回しに誘ってくる彼に折れてしまった感じなんですけどね(笑)
私自身は経験が少ないので、その最高な方の様なセックスは出来ないと思いますけど、気持ちいいと言ってくれて入れただけでイったりもするので、まぁ満足してるんじゃないかと思います。
一緒にイケるようになれるといいなー

お礼日時:2012/02/17 12:49

NO.6です。



はい、あの時だけです。
なので、気分はいつも新鮮(笑)
つられてこちらまでドキドキしました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日また会ったんですが、今回はバクバクなしでドキドキくらいでした。
やっぱり初回は緊張してたんですかね(笑)

お礼日時:2012/02/16 15:49

生まれて初めてバンジージャンプをやったら心臓バクバクになるでしょう。

しかし2回目なら、最初ほどはバクバクしないと思います。

その刺激が忘れられなくて、相手をとっかえひっかえする人も中にはいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私自身、お付き合いしてない男性でしかもかなり年下という状態でも全くドキドキバクバクしなかったので、そうゆうものなのかなーと思ってたんで彼の心臓バクバクを感じた時に驚いたんです。
女性の方が絶叫マシーンに強いってのも関係あるんですかね(笑)

お礼日時:2012/02/15 13:35

過去に1人だけいましたね。



なぜそんなにバクバクする~ぅ!!って、心配になる位でした。
20代でしたし、結構もててもいました。
スポーツも結構得意な人でした。

後にも先にもバクバクしたのは彼だけです。
ずっとそうでしたから、体質(?)かなぁと、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体質もあるんですか!!
普段からバクバクだったんでしょうか。
それともセックスの時だけ?

お礼日時:2012/02/15 12:20

再々ごめんなさい!やはり私の感は当たりでしたね(笑)


何と無く年上の臭いを感じましたから、、、、!

お付き合いしてなくてのSEXも新鮮で楽しめたのでは?
私もそう言う経験は豊富ですから(笑)!
人生は1度しか無いですから、楽しんで色んな経験を積んで下さいネ!

 ちょい悪おじさんです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます。
生きてる内に、もうこんな年下とセックスする事もないだろうと、興味本位でしてしまいました(笑)
またしようね、と言われてますので、また機会があれば、心臓バクバク確認したいと思います!

お礼日時:2012/02/15 12:17

お礼文有難うございます。



どんな事でもそうですが、一番最初がテンションが上がる物ですよ(笑)
2度目も彼の心臓音を聞いて見て下さい。
貴女でも最初より、次回の方が緊張は無いと思いますよ。
毎回心臓が踊るなら彼は貴女にべた惚れなんでしょうね?まぁ良く観察して下さい(笑)
ひよっとして貴女の方が年上ですか? 兎に角彼は気持ちは興奮状態だったと思います!

そうかぁ、うふふ、、昨日はバレン多淫デーでしたねぇ(笑)!
    • good
    • 0

ひょっとしたら、貴方は男性ですか?まぁどちらでも私の回答は同じですが、、、、

    • good
    • 0

貴女はこのネームでは初投稿ですが、回答には補足や回答に対する感想は


少しでも書いて下さい。本当に聞きたい事や悩みなら、皆さん匿名ですから
色んな回答が有ると思ますよ。補足等が無いと他の方は回答されないと思います!
 宜しくどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、私も彼も独身で私の方が10歳上です。
お付き合いしていない人とセックスするのは今回が初めてです。

お礼日時:2012/02/15 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A