アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、既読無視をします
わざわざ疑問文でやっていてもされる時があり
されるなら、もうLINEしないと伝えたら
翌日、遅くなってごめんときました。
前も、返して欲しいなど、伝えたことがありますが
治りません
大好きとか言ってくる割に口と行動があっていないような、、。
大事にされてないのでしょうか
悲しくて仕方がありません

質問者からの補足コメント

  • 彼とは遠距離で、離れてる分不安なのかも知れません。
    まだ付き合って一ヶ月ちょっとで相手が忙しくなってしまって
    しかも、私にとって初めての彼氏なので
    最初は楽しかったり、 幸せがもっとあるのもだと期待していました、、。

      補足日時:2017/11/06 11:54

A 回答 (13件中1~10件)

お礼をいただきまして


ありがとうございました。

初めての彼なんですね?
それは、LINEの速度が気になってしょうがないです。

恋をするって、嬉しい事だけではないのですね。

恋煩い
と言う言葉がありますが、
恋をするとqなちょさんのように、彼を思うあまり悲しくなったり切なくなったり、寂しくなったりで

情緒がとても不安定になるのです。

病になったようですよね。

そして、
私のこと好きなのかしら、、
とまで思い詰めてしまいます。

皆さん、qなちょと同じ苦しい思いをなさって恋を実らせるのです。

慌てないで、焦らないで
彼の連絡を待っていましょうね。
    • good
    • 4

No.12です、追記です。


お相手はおそらく周囲の人達に、
「彼女がLINEをすぐ返せとか言ってきて、ウザいんだよね」
って言っているでしょう。
彼氏の言う「大好き」っていう言葉も、どこまで本当なのか疑問です。

>口と行動があっていないような
両想いの人なら、こんなことでストレスを感じるでしょうか?
    • good
    • 2

LINEだけでもそれだけギャップがあるなら、この先続きますか?


たかがLINEですよ、相手が頻繁にアクセスしない人なら自分もそうしようとは思えませんか?
あまり我が儘いったりだだったりするようだと、相手の気持ちは離れてしまいます。
質問者さんはストレスを感じているようだし、おそらくお相手もそうでしょう。
先のことを考えて決断することをお勧めします。
    • good
    • 1

不安ですね


でも忙しいと既読になることはあると思います。
遠距離ですがその辺はわかってあげないとだめですね。
思い描いてた恋愛をするならいつでも会える人とするのがいいと思います。
    • good
    • 1

男性はメールとか、


苦手な人が多いんだよね

うちはラインしても、
すぐ電話してくるから
なんだよ…って感じです

通話にしたら?
    • good
    • 2

どうして、すぐ返さなきゃいけないの?彼氏さんだって、仕事や付き合いで疲れている時、すぐ返事したいなんて、思わないのでは?貴女の自己

中心な都合とか押し付けて、相手の都合とか、考えていますか?相手を思いやる気持ちをお忘れなく!(=^ェ^=)
    • good
    • 2

初めまして!



私の彼もまったく同じです笑
qなちょさんへのみなさんの返信を読んで、私も元気をもらいました!笑

好きなら苦手でも連絡、返信、したくなるはず、と思っちゃいますよね!?笑
まあ、恋愛は自分ひとりじゃなく相手がいることなので、思う様に進まない...友達の彼氏はちゃんと返信するのにうちのはなぜ?とも思います...

でもまあ、そういう人もいるのだと思って、お互い気長に頑張りましょう^^
もしそれがどうしても私たちの負担になるのであれば、もう自分が苦しむだけなので別れるしかないな、と私は思っています。

なんのアドバイスでもなく書き込み失礼しました。
でも同じ様な人がいるとわかれば、少し楽になられるかなぁと思いまして^^
がんばりましょ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じ人がいて安心します(´・ ・`)
泣き虫で、来ないことに悲しんで1人で泣いてばっかりで、、。

でも声を聞いたら安心して、、
恋愛って難しいですね、、泣

お礼日時:2017/11/06 12:04

私は女ですが、全然気持ちがわかりません。


だって、そんなに暇じゃないからです。
すぐに回答が欲しい要件なら電話が欲しいですし、
それだって、すぐ回答が欲しいってのは相手の都合であって
それに合わせる義務があるなんて思いません。相手が恋人でも。
普通に三日後とかに返信しますが…。
LINEごときで悲しいだのなんだの、
自由なようで不自由な時代だなーと思ってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女としてどんと構えられるようになりたいです(´・ ・`)
自分勝手ですね、ほんと、、。

お礼日時:2017/11/06 11:57

LINEマメじゃない人って居ます。


ただそれだけじゃないでしょうか?

もしかして、qなちょさんのLINEは長文では無いですか?
または、考えないと返事できないような内容とか。
もしそうだとしたら時間のあるときじゃないと返事できませんよね。

↑もしそうだと過程した場合、
もっと短くて返事しやすいLINEを送ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マメじゃないだけ、、。
そう言われると安心します

お礼日時:2017/11/06 11:57

男性の殆どがLINE等を億劫と思ってしまうようです。



彼も、その1人ではないかと思いますね。

貴女を大切にしていないのではなくて
LINE返事しなきゃ、
と思っているうちに時間が過ぎてしまうのです。

貴女を本当に思っていなかったら、2度と連絡は来ないですね。

治る治らないの問題ではなく女性の小まめさが男性には、あまりないと お考え下さいね。

彼は、貴女を
心から好きですよ。

ゴメン!
と言う彼も、
愛して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くても返事がきただけでもありがたいと思えるようになりたいですね


周りで連絡を沢山とっているカップルがいると羨ましくて
それが普通かと思っていました、、

お礼日時:2017/11/06 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A