アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に振られて別れて半年経ち彼の誕生日が来たのでおめでとうLINEをしました。

既読無視されています。

振られた内容も納得してなくてやっぱりまだ好きです。
振られてもいいのでもう一度だけ好きと伝えたいです。

付き合ってる時も連絡はマメな方ではなく返信も遅い方でした。

1週間くらい待って返信が来なかったらやっぱり好きということをLINEしてもいいと思いますか?

別れる時も好きという気持ちは伝えてあるので恐らく彼は薄々復縁を私が望んでいるのではと感じていると思います。

既読無視という時点でダメだとは分かりますがやっぱり好きと伝えたいです。

A 回答 (3件)

伝えるのは自由だけど、また無視されるだけだよね。


どうなれば、納得(諦められる)できるの?
    • good
    • 0

既読無視されてしまったんですね。


気持ちを伝えればあなたの自己満足ですが、彼の気持ちは考えてますか?
彼を好きならば、彼を困らせない事が優先だと思います。
おめでとうLINEを入れたのだから、それで良しとした方が良いですよ。
    • good
    • 1

いいも悪いもないです。



>振られてもいいのでもう一度だけ好きと伝えたいです。

あなたがそうしたければすればいいです、あなたの自由です。
そして、無視するも返信するも彼の自由。

一般的にはこういうのは、相手からさらにウザいと思われる、ということは承知していてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A